sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日@博多エキマエ音舗

<<   作成日時 : 2011/06/08 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

まずは、3日!博多エキマエ音舗でのライヴ!

セットリスト
1春、恋。
2みかん
《オチのない小芝居〜博多駅の展望台からYくんと月ば見たなぁ編〜》
3思い出して、会いたくなって
4めばえ
5孤独のお祝い
6あの歌


来てくれた方々、スタッフの方々、共演者の方々、サポートショウヘイヘイ、あーりがとうっ

お昼、天神でショウヘイヘイとリハしてから入ったんだけど、
久しぶりに天神を歩いて、やっぱり、福岡って都会ね!!
て思ったw
ショウヘイヘイと再会したときの第一声も「福岡都会だねぇ」だったもんね

博多駅も、こがん大きかったっけ??

初福岡での、オチ〜、はショウヘイヘイが「あんなにナマるの?」ていうくらい佐賀弁丸出しでいった
小学校からの友達からは「噂は聞いてたけどこんなにシュールて思わんかった」と言われたw

ステージが広かったなぁ
今度はぜひかけまわりたいと思う!

スタッフの方々、対バンの方々も気さくな方々ばかりで、すごっく緊張するってことはなく歌えました
久しぶりな方や、初めましてな方や、おなじみの方、見に来てくれて感激でした
ありがとうございました!
画像

あ。なんか、写真これしかなかった^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
博多駅は九州新幹線開通に伴って大きくなったんだよ♪ずっと5年くらい工事してた。

福岡は一見都会だけど、住んでみて、考え方とかまだまだ後進的だと思った。佐賀とそんなかわらん。。。。
けど、また来て♪
がっちゃん
2011/06/19 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月3日@博多エキマエ音舗 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる