sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.18町田ThePlayHouse

<<   作成日時 : 2011/07/19 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

暑い中来てくれた方、聴いてくれた方、CD買っていただいた方、チケット買っていただいた方、対バンの方、スタッフの方、みーなーさんありがとうございました!!

セットリスト
1みかん
2メアリー
オチのない小芝居〜なでしこの日、おいてきぼり!!編〜
3ネジをまわして
4めばえ
5あの歌


めばえの前って、いつも、例の、“転がされるジェスチャー”をしつつ曲紹介をするのですが、
昨日はそれが、

いっちゃんウケた日だった気がするぞw

男子多かったし、より、「転がされてたまるもんか!」って気持ちで歌ったぞ。

さて、次は7月31日DYST2です

7月31日(日) 町田WESTVOX
レコ発ワンマンライヴ『だいたい夢だと空飛べるvol.2』
OPEN17:30 START18:30 TICKET\2000+1Drink
サポートメンバー:Gr 藤岡久士 Pf&Cho ドラ Ba 藤村和馬 Dr 長井辰八 
Dance:ふみ、高尾百合(りりあん)

今泉沙友里が弾き語り、バンドり、踊り、小芝居りまくる!!そんな日は、この日しかない!!!!
絶賛ご予約、お問い合わせこちらまで→sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

さあさ来んしゃい、みな来んしゃい DYST2〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。たしかに「めばえ」の前にジェスチャーしてますよね。
DYST 2ではギターを手の平の上で転がして?いや回してください。
それか、ターンテーブルを用意して、さゆりさんが回るか?(笑)
ふみ
2011/07/19 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.18町田ThePlayHouse sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる