sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/23新宿REXBAR

<<   作成日時 : 2011/08/25 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

セットリスト
1みかん
2夏恋
オチのない小芝居〜すっぴんでいいかあっきーに聞いてみた〜
3ネジをまわして
4スニーカー泥棒
5あなたと私
6あの歌


ライヴが近づくとワクワク‥
歌える&みんなに会える♪
そんな気持ちと、小芝居どがんすっかなぁって気持ち(笑)で新宿に向かった

久しぶりのネジ〜弾き語りバージョンは手拍子もあって、すごく楽しかったですね!!

次のライヴは1日あいて、もう、今日っで次の次は明日ね

8月25日(木))秋葉原秋田犬
open19:00 start19:20 20:50頃出演予定
チケット\1000+1drink
w/青木慎太朗、惣四郎、千葉スイングタイムス  o.a弖蔚伽

8月26日(金)渋谷七面鳥“浴衣ナイト” 
open18:30 start19:00 19:00頃出演予定
チケット\2000+1drink
w/梅本華子、kaho*、田中里実

初めての浴衣ライヴだ!
さっき浴衣出してみたんだけど、思ったよりかわいかったよ(笑)

ここで、火曜日にいただいたものプチ自慢
画像

サガン鳥栖の、ウィントスくん。
見てると‥
強くなれそうな気がする

ちょっと調べてみた
公式HPによると
【出身地】 佐賀県鳥栖市付近の山
【職務】佐賀・筑後地方に生息するカチガラスのリーダー。
強い者、大きい者に対しても決してひるまず、勇敢に立ち向かっていく。

なるほど!カチガラスだったのか!!
カチガラスは佐賀の県鳥で天然記念物なんだよ〜
かわいいんだけど、最近普通のカラスが山からおりてきて、帰るたびに減ってる気がします
ウィントスくん、がんばって!!

画像

あとこれ〜。
ライヴ写真のアルバムをいただいたのですが、アルバムの一番最初のページにいた私
なんか、笑っちゃった(笑)

これ‥ 何の小芝居のときだろう‥

明日は何が‥ 出るでしょね‥

オヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今週はライブ週間ですね!頑張って下さい。
写真…色っぽく、可愛すぎてドキドキしたよ!鳥栖のウィントス君が!(^〇^)
ふみ
2011/08/25 02:38
浴衣姿を観に行きたいです。たぶん、いや、きっと行きます。
写真、かわいいですね。

ウィントス君が。。w

さゆりさんの倒れてる、寝てる写真面白いwwwステージ上でこの姿をやるとは、、さすがです!
honma
2011/08/25 08:23
ライブお疲れ様でした。
今気がつきましたが、日付が7月になっている。
moon
2011/08/27 11:06
>ふみさん
こんばんはー。コメントありがとうございます
ウィントスくん、かわいいですよね!!
さゆりn
2011/08/27 23:28
>honmaさん
昨日はお越しいただきありがとうございましたっ

面白いですかっやったー
これからも、、
いろいろな姿を見せていきたいですね
さゆりn
2011/08/27 23:31
>moonさん
昨日&23日と、ありがとうございましたっ
日付!!!ありがとうございます!!!
全然気付かなかったっ
さゆりn
2011/08/27 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/23新宿REXBAR sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる