sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日秋田犬オープニングアクト

<<   作成日時 : 2011/09/19 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

セットリスト
1ネジをまわして
オチのない小芝居〜she is not my girlfriend だしー‥編〜
2メアリー
3あの歌


遅くなりましたが、水曜日のオープニングアクトのセトリはこんな感じでしたっ!!

来て下さった方、聴いてくださった方、出演者の皆様、CD購入いただいた方、みーなーさん、ありがとうございました!!

迷ったけど、、

やったった!!

オチ、やったった!!

短い時間で存分に暴れさせていただきました

他の出演者の方々も大好きな方達ばかりで、自分の出番終わったらすっかり楽しんでしまいました

画像


えぇと、真ん中のが私ですw
撮ってくれたレトロリブラの松下くんありがとう。

次のライヴは〜!!
27日新宿REXBAR
よろしく哀愁でいどりーむ!!

かむ

つる〜!!

はいっ!!

いい夢見ろよっ☆
おやすみなさいー(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪オープニングアクトって歌も、こ芝居もやるんですね。
最初、オープニングアクトって意味がわからなくて、長めのMCかな?と思った。
秋田U^ェ^Uは遠いけど、入りやすいライブハウスだから、サユリンのライブがあれば足を運びたいね。
ふみ
2011/09/19 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月14日秋田犬オープニングアクト sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる