sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.1学芸大学アジアンカフェ

<<   作成日時 : 2011/10/02 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1スニーカー泥棒
2ナイト
<オチのない小芝居〜季節外れの花火大会-100歩譲って手をつないであげる!-編〜>
3夏恋
4メアリー
5あの歌


画像

来てくれた方、見てくれた方、CD買ってくれた方、出演者のみなさん、店長さん、熊倉さん、ありがとうございました
1年ぶりくらいのアジアンカフェ、広く&きれい〜になってたね〜
ピアノも変わってて、「おぉっ!!なんか、弾きやすいぞ」と思ったら、熊倉さん「それ、すごいいいやつ」
へえぇぇ〜(゜レ゜)

アジアンカフェはライヴ動画を配信しているのですね
私知らなくて、アドレスとか載せられなかったけど、アジアンカフェHPからとんで、見てくれた方もいらっしゃいました
ありがとうございましたーー

画像
ライヴ直後
「CD買ってね〜」の図

写真は全部オプティマ!の石田さんが撮ってくださいましたー
ありがとうございます
画像

最後に全員集合☆
意外になかなかやらない

楽しい夜でした

次は6日の秋田犬オープニングアクト!出演時間10分ですが、
タイトルにさゆりん入っちゃってるなんかすみません!w
共演の中にドラの同居人で友達のアリセもいたりとかして、個人的にも楽しい日になりそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10.1学芸大学アジアンカフェ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる