sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は高校の同窓会で歌ってきます♪

<<   作成日時 : 2011/10/22 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お〜いみんな〜

げ〜 ん〜 き〜 

か―――――――――――――――――――――――――――――――――い

ぱお―――――――――――――――――――――――――――――――――

なに〜ぃっつかれたっ

急激な気温の変化に、体がおいつかないっ

秋は人恋しい季節ですね

食欲が止まらなくて、悩んでるんです

くらえ

はっぴーぱうだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

どう‥

どうっすか

き、効いた?

と、いうことで!!w

明日は高尾山と一緒にりりあんとして、歌ってきます。

私の曲の中からは“トモダチ〜believe”歌います

ギターバージョンであり、りりあんバージョンだよ

いつかライヴでも披露出来たらいいかな

金屏風の前で歌うらしいよwww

なんと、佐賀北が甲子園で優勝したときの!あの!私がブログでいちいち興奮してた時の!(笑)
はい参照ー!!→http://sayuringo.at.webry.info/200708/article_26.html
あの!かの!野球部の主力メンバー来るらしく、それはもう私達にとっては知らない芸能人なんかよりスターであり、楽しみなのでした!!

セットリストはもう決まっているの。
でももしかしたらもしかしたら同級生とかが見ちゃうかもしれないから、書かない。

そして明後日は、凧上げ大会以来の野外イベントかな
晴れてくれ〜

10月23日(日)相模原フラワーファームアーヤ
フリーマーケット会場にてフリーライヴ
START13:00 13:30頃出演予定
w/あべたかしGOLD&キラキラみさこ、冬音、太一


てか、また!フリマ!!w
9日の20hユーストのライヴでもWESTVOX内でフリマが並行して行われてたんですよねー
今回はフリマもゆっくり楽しめたらいいな。。なんて、こちらも個人的に楽しみにしつつ、公的にも(なんだ公的って)楽しみにしつつ、やったるぜぃ。

ぜひぜひヽ(^o^)丿

オヤスミルクコーヒー☆  ホットで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は高校の同窓会で歌ってきます♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる