sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/23相模原フラワーファームアーヤ

<<   作成日時 : 2011/10/24 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

と、その前に。
今回、会場の場所がわかりにくくて、たどり着けなかったという方もいらっしゃいました。
私がもう少し詳しく書いておけばよかったなと思ってます。
せっかく足を運んでいただいたのに、申し訳ありませんでした。

では‥
セットリスト行きます!

1ネジをまわして
2スニーカー泥棒
オチ〜レモングラスの香りとパンジーと‥〜
3思い出して、会いたくなって
4メアリー
5あの歌


ありがとうございました

リハの様子
画像


今回は、お花屋さんで行われるフリーマーケット会場にて、ステージの設営から参加してライヴさせていただきました!!
スタッフのまよよんさんと主催の太一さんと組み立てたステージの下にはアーヤのみえさんがお花を飾ってくれて、MCでも言ったけど、今までで歌った中で一番可愛らしいステージだったんじゃないかな〜と思いました

こんな感じ
画像


フリマ会場にいらっしゃった方々があたたかくて、何と表現したらいいんだろう!!
と思った時「スポンジの上にいるみたいな感じです!!」と口走っていました

集合写真↓↓
画像


次のライヴは
10月31日(月)秋葉原秋田犬
sugarmoon(miu企画)×inu de sweets 『ハロウインPARTY』
START18:30 START19:00 21:10頃出演予定
w/miu、花本麻理絵、ゆきんこ、macha

この日、ベース藤村さん、ピアノドラ、サポート濃厚!!予定です!!
そして、ハロウィン的な部分もぜひ楽しみにしていてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はフラワーファームアーヤさんのイベントでご一緒しました冬音です☆凄く楽しかったですね(^_^)
ハロウィンライブも楽しんで下さいねっ♪( ´▽`)
クレイヤーズに色々売ってましたよー☆
冬音
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fuyune
冬音
2011/10/25 00:47
冬音さん
おつかれさまでしたっ!!
楽しかったですねぇッ♪
ハロウィン、めいっぱい楽しんできます〜(^v^)!!
クレアーズで、ネックレス買ってみました!!
ありがとうございます!!
さゆりn
2011/10/31 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/23相模原フラワーファームアーヤ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる