sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.8.晴れたら空に‥

<<   作成日時 : 2011/11/13 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

豆まいちゃったりして〜!!

もとい!!

代官山晴れたら空に豆まいて にて、ライヴでしたーー!!
ありがとうございましたーーーっ!!!!!わーーー!!!

高尾が応援にかけつけてくれた!!そして、ラジオからの、また、高尾がたくさん写真撮ってくれた!!

画像


もうブレてるとか、

画像


うしろだとか、

画像


ボケてるとか、

画像


気にせずに使っちゃえ!!

画像


セットリストはさんでみたりして
1皮
2孤独のお祝い
<オチ〜玄関から異臭がする、変!!〜>
3スニーカー泥棒
4no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
5あの歌


画像


メガネがくもってそう

画像


ブレてて変な顔でも気にしないってさっき決めたじゃないか。

画像


和風素敵ステージの真ん中にクリスマスツリーな私(ワンピースの色だけで言ってる)

画像


客席からだとこんな風に見えるのね 結構緊張していましたよ私

入った時、とても綺麗なお店だったので、その綺麗さに圧倒されないように、
出禁になる覚悟で(←ちょっとオーバーめ)、のぞむ!!
くらいの勢いで!!(←やや腰ひけめ) 

とにかく思いっきりやってみましたがどうでしたかーーー!!

楽しかった??
うんうん。よかったぁ。。

うん。明日はライヴ。ライヴなの。

11月13(日)学芸大学asian cafe
OPEN 18:30 START19:00 21:00から25分程出演予定
¥2000+1drink
ライヴ終了後ジャンケン大会&当日ライブDVDの販売あり☆
w/Parallel World Love Story、米倉準、mako、ちはる


ともに、楽しいサンデーナイトを、過ごそうではないかーー!!

うん!!寝るるーーー!!!

オヤスミナサイントロドン!!

“Oh〜 い‥”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こしばいがたのしかったので
またみにいこうとおもいました。
 
2011/11/13 01:32
ありがとうございます
どの方だろう? あの人かなぁ?

ぜひぜひまた見に来てください!!

そして「私です」と、声をかけてやってください!
お待ちしてます〜
さゆりn
2011/11/13 01:45
写真沢山
使ってくれてありがとう


風邪なんか
風邪なんか
ぶっとばせ〜☆


また
見に行くね(^^)

いつも
楽しいライブを
ありがとう(^3^)/
高尾山
2011/11/13 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.8.晴れたら空に‥ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる