sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.30秋葉原秋田犬!!

<<   作成日時 : 2011/12/31 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

セットリスト
1孤独のお祝い
2思い出して、会いたくなって
オチ〜おいら、辰さんだよ。編〜
3ネジをまわして
4あなたと私
5あの歌


画像


画像


年末の忙しく、寒い中!!本当にありがとうございまっしたっ!!
画像

兎さんと、、
画像

はい!この、辰さん、私が描いたとしたら、絵がうまくなった!?
という声がありましたが、
え〜、、辰をググったときにマンガ日本昔話の辰さんが出てきて、それを見ながら描きました。

正直者と呼んでください。w

ええっと、

ええっと、

また来まっす!!

2011年最後のおはようございます!!

そもそも、ブログでそんなにおはようございます言ったことないけどww
どっちかというとおやすみ☆が大半だよね。

大みそか、はじまるよっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
昨日の、小芝居は中々キレがありましたよ。
小晦日、良かったねぇ。最後も、こ、み、そ、か!で、はまったし。
ふくもっちゃん
2011/12/31 12:03
ふくもっちゃん
ありがとうございました!!
小芝居〜おぉぉ!!うれしい!!
小道具、苦労した甲斐ありましたww

みんなあのあと小みそか小みそかいってくれてうれしかったですww
あ、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
さゆりn
2012/01/01 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.30秋葉原秋田犬!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる