sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.25.Christmas Fantasista@渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2011/12/28 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

Merry Christmas
画像


セットリスト
1ネジをまわして
2冬恋
3スニーカー泥棒〜が、サンタだった☆編〜
オチ〜好きとか、かわいいとか、まやかしはいらん!!うっうっ‥編〜
画像


4めばえ
5あの歌


たくさんの方に来ていただいて見ていただいて、ありがとうございました
楽しかったぬぇっ
画像
 
クリスマスバージョン、スニーカー泥棒、どうでした〜??
えんとつ増設したのが一番ウケたみたいね!!
私は、スベったらどうしようって内心ドキドキだったり、でも面白いよねぇ?って思ってたり‥
していましたw
画像


(上から(色の話))トナカイ、サンタ、クリスマスツリー、コンプリート。↓↓
画像


manyoさんのお知り合いのダンサーの方ー
画像

まさか!
画像

まさか、あの歌踊ってくださるとは!!
画像

てか、サンタ帽が、とても似合ってらっしゃってびっくりしましたー

クリスマス当日のライヴっていうのは初めてだったのですが、私自身思い出に残る楽しいクリスマスになりました!!
ありがとうございました!!
あの場にいた方にも、そんなひとときになっていたらいいな〜

涙流して笑っちゃったって方もいて、もう、なんか、それだけで私、やったわって感じです。w
次は、30日秋田犬

バタバタ バタバタ バタ子さん〜!!

いいえ私はさゆりさん〜!!

ぜひぜひぜひ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煙突、、、やられました!(///∇///)(笑)

爆笑でした(*≧∀≦*)


楽しかったぬぇっ(笑)("⌒∇⌒")


ありがとう♪
まよよん
2011/12/28 00:39
たのしいクリスマスでした!
さゆりさんのトナカイも似合ってましたよ(^-^)/
衣装が欲張りなかんじで、いちばんクリスマスっぽくて素敵でした(^-^)/
honmarry xmas
2011/12/28 00:55
まよよんさん
ありがとうございます
できることなら爆笑してるまよよん見たかった!!
悔やまれる横向き!!(どうしようもないけどww)

ありがとうございましたー
さゆりn
2011/12/28 01:04
honmarry xmasさん
ありがとうございましたーっ!!

衣装、はしゃいじゃいましたw
トナカイ、ありがとうございますっw
あの歌中、どんどん耳が前のめりになってきてたんですけど、持ちこたえてくれてよかったです(^〜^;)!!ww
さゆりn
2011/12/28 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.25.Christmas Fantasista@渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる