sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.29うるう@下北沢BlueMoon

<<   作成日時 : 2012/03/03 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1めばえ
2皮
オチ〜ふてくされてすべってころんであっちゃっちゃー編〜
3ふてくされ
4メアリー
5あの歌


パラレルワールドラブストーリーさんのイベントにださせていただきましたー!!
初めての下北沢BlueMoon。
また、合成写真作っちゃいました。はははw
素敵ではしゃぐ、田嶋陽子ヘアーの私。
画像


やっぱり初めての場所ではイーアーサンスー言わせたくなり、久しぶりの場所でイーアーサンスー聞きたくなり、なかなか外せないあの歌ですw

29歳のさゆり、29日に肉巻きおにぎり食べて帰りました!とさっ!
この肉巻きおにぎり屋さん、BlueMoonさんの向かいにあるんだけど、ワンマンのチラシをおいてくれたよ!
私、肉巻きおにぎり屋さんで流れてた肉巻きおにぎりの歌で爆笑しながらおにぎり食べただけなのに(あ。一人でじゃなくて、共演者の空音さんとだよ。一人で爆笑してたわけじゃないよ!!注)、おいてくれたよ!

ありがとうお兄さん!!

つきなみですが、これからも、肉巻きおにぎり作り、がんばってください!!

応援してます!!


はい。
そして、今日もライヴ!!
今日はアレ(゜レ゜)!!!

かおりんの、アレ(゜レ゜)!!!

古屋かおりPresents“feminineな午後 Vol.14”@町田WEST VOX
OPEN 17:00 START 17:30 TICKET \2000(1D付き) 
w/古屋かおり、鈴木まどか

アトラクションドキドキ‥

そして今日はサブちゃんの誕生日だYO-!!
おめでとうおっ&いつもありがとおっ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.29うるう@下北沢BlueMoon sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる