sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.3フェミニンな午後@町田WESTVOX

<<   作成日時 : 2012/03/13 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

おっそくなりましたが〜っ!!ひなまつり!!楽しいイベントでした!!
来ていただいた方、聞いていただいた方、みーーなーさん!!ありがとうございました!!

1仮:心の叫びっ!!【新曲】
2一瞬の君
オチ〜フェミニンな午後に乾杯!?〜
3かぼちゃの馬車
4思い出して、会いたくなって
5あの歌
画像

最近息を吹き返した新生かぼちゃの馬車はVOXで2回目なはずだけど初披露な気分。

画像

衣装、結構フェミニン意識してみたんだけど‥
どう?

どうなんだい?w

むふ。
画像


この髪型もだんだんフィットしてきた気がする〜♪
画像


フェミニン名物らしい、シャボン玉〜ヽ(^o^)丿♪
画像


アトラクションコーナー。
画像


えぇと、自分で書いといて自分でつぼにハマってしまいましたの図w
画像


出演者3人で♪
画像


ネジ作ってくれた。で、おなじみの紅輝も来てくれてたので一枚☆
画像


素敵なひなまつりありがとうございました〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バーバリー アウトレット
3.3フェミニンな午後@町田WESTVOX sayuringo/ウェブリブログ ...続きを見る
バーバリー アウトレット
2013/11/25 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.3フェミニンな午後@町田WESTVOX sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる