sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15(日)DYST3@秋葉原秋田犬ヽ(^o^)丿☆セトリから☆

<<   作成日時 : 2012/04/18 04:09   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日は、DYST3に来てくださったみなみなさまーかかわってくれたみなみなさまー あーーーりがとーーーございましたっ

とりまセトリいっときますよー

セットリスト
【第1部】
1あたしの…
2たばこの自動販売機
3時間よ止まれ
4メアリー
5恋の季節(カバー) りりあん
画像

<りりあんの小芝居〜恋のカスタマーセンター〜>
6ネジをまわして〜よかよかver'〜 りりあん&河野くんピアノ
<オチのない小芝居〜お楽しみ会〜>
7ふてくされ
8no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
9皮
10恋したとき

休憩中は、30記念てことでDYST1、2の写真を中心にスライドショー
画像


【第2部】
11思い出して、会いたくなって
12スニーカー泥棒
13恋のさなぎ
<オチのない小芝居〜お城には板の間とかないんだろうな〜。〜>
14かぼちゃの馬車
15孤独のお祝い
16めばえ
17アンハッピー
18一瞬の君
19春、恋。
20あの歌
椅子ジャンプでテンションMax!!!
画像

【アンコール】
サヨナラ
あなたと私

私とっても気に入ってる場面が結構あるYO!!
まず一部は、高尾山との小芝居♪
あそこで私、肩の力がいい感じに抜けた気がしたYO(^_^)!!
高尾山も、本番さすが役者☆な感じやったー
「上野駅が見えますー」w

あと、紳士ネタは、最後までひっぱったねww
最後の方で河野君は紳士に昇格できて、よかったよかった

「サポートのみなさんはどんな物件にお住まいですか?」の、リポーター気どりもね、とてもやってて楽しかったです。
かぼちゃ馬車の前だけで、何個かコーナー出来てたね。
つまり、めっちゃしゃべってた(^_^;)

だがしかし何が一番おもしろかったかってやっぱり

椅子ジャンプ!!!www

いい椅子ジャンプを、ありがとう!!!

DYST3と言えば‥
紳士と椅子ジャンプ 

を思いだしそうな勢いです。w

写真とか、ゲットし次第もうちょっとアップしますね。

うーーー。
いろいろ書きたい事あるんだけど、寝なきゃだ!!
とりあえず今日はセットリストまでね(>_<)!!

また来まーす!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたっ
とても楽しいLIVEでした☆
椅子ジャンプにも参加できて良かったですw
honma
2012/04/19 03:05
楽しかった〜
気持ち玉の数がすごいww
gobble
2012/04/20 07:28
honmaさん
ありがとうございました
楽しんでもらえてうれしいです!!
まさかの椅子ジャンプでした〜w

gobbleさん
ありがとうございました
楽しかったやった〜!!私も楽しかったです!!
気持ち玉やった〜!!
sayurin
2012/04/27 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/15(日)DYST3@秋葉原秋田犬ヽ(^o^)丿☆セトリから☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる