sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.2.学芸大学アジアンカフェ

<<   作成日時 : 2012/06/06 04:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1かぼちゃの馬車
2君のアイス
3しらをきる
4メアリー
オチ〜メンチカツ食べた〜い!!〜
5夏恋


サタデーナイトフィーバーありがとうございましたーっ
画像


しゅわっ!!!
画像


6月に入った!!

うずうずうず‥

もう待てないっ!!!

夏、始めちゃえっ!!!
画像

てことで今年初の夏恋
そういえば“君のアイス”も夏ぽいちゃ夏ぽい?
“雨に咲く花”合わせると夏っぽい曲が3つになった♪
私の中では“ふてくされ”もちょっと夏ぽい。“虫さされ”が出てくるから。ニヒ(゜レ゜)w

さてさて次のライヴは急遽決まりました、13日秋葉原秋田犬
この日は、『INU DE DINNER』 焼きそばが100円で食べられるんだって!!
対バンの方みなさん初めてなのでそれも楽しみ。

続いて14日は町田The Play House
この日はちょっとだけ長めの35分ステージ
ステージ広いから〜走り回りたいな〜

そんな感じ!!

とりま!!寝ようかな!!

おやすみなさいまた来るよーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6.2.学芸大学アジアンカフェ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる