sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕の翌日だった7/8アジアンカフェ

<<   作成日時 : 2012/07/24 02:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Setlist
1スニーカー泥棒
2しらをきる
3いとしい夜
オチのない替え歌〜もしも願いが叶うなら…〜
4ネジをまわして
5あの歌


画像
 

ありがとうございましたーっ!!
七夕の翌日だったのでMCがなんだか、
「願い事はなんでしたか」しばりみたいになってましたね

画像


もしも願いがかなうなら、吐息を白いネジに変えたい…

画像


この日はTwitterで
「アレ歌いたい。アレ歌いたい日は実はあんまりない。なんでしょう」
と言う発言をしていて「君ココ?」「雨咲く??」という当てっこがあったのですが、
答は、スニーカー、でした

うんにゃ、気に入らんわけじゃないのよ

最近(というかここ一年くらいかな?)近所の市民センターにピアノを弾きに行ってて
(写真参照)
画像


まぁ、こういったふざけたことも取り入れながら、

弾きに行っててw

もともと弾くこと自体はギターよりピアノの方が好きなんですけど、出来ることが少しずつですが増えてきて、というかわかってきて、慣れてきて、より弾くの楽しくなってきてます。
でもやっぱね、弾かないとすぐ指がポーーッとするからね、ほんとに自分下手だってことはわかってるからね、継続しないといけないね。

で、“スニーカー”前よりより楽しんで弾き語れる気がして、とっても歌いたくなったのっ

ローラだよっ

こういったふざけたことも取り入れながら、

ブログ書いててw
画像

なんで座り込んだのかわからない…

画像

じゃん!!

これ、DYST4のプレちらし!!

実は、本物がもう…もうしばらくで…できますけん!!
この方にがんばっていただいていまして!!
画像

そう!!サブマネことサブちゃん!!
この日も見に来てくれていましたー♪

手に持っているのは、この日私ちょうどライヴ活動7周年だったらしく、7周年記念でいただきましたー!!
サブちゃんの分も!
ありがとうございますー
本人は言われるまでまっったく気づいてませんでしたw

ふむ。

10年を祝ってもらえるように引き続きがんばりまっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕の翌日だった7/8アジアンカフェ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる