sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/30ネコになった日@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2012/11/10 03:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

setlist
1冬恋
2まちがいでんわ
3思い出して、会いたくなって(以降 with河野くんピアノ)
4しらをきる
5かぼちゃの馬車
オチ〜シッポをひっぱって!!〜
6ネジをまわして
7あの歌

画像


ありがとうございましたっ!!

この日、“溶けないアイス”売上が50枚越えたよ!

ちょうど、レコ発から一ヶ月や!!

あと2ヶ月で100枚、いけるかなっ!!
いきたいな!!いくぞぉっ!!
有楽町からかけつけてくれた急遽河野くん!!
画像

チャーチャッチャラー☆ (あ、かぼちゃがいますね♪)
画像

を、
画像

ニラむ。
画像

なぜかニラむ。
画像

ハッピーターンを食べる魔女河野。
画像

水が必要になった魔女河野。
画像

あたいはネコになりました。
画像

ネコは電話も出来るんです。
画像

ネコだけに猫背で落ち込んで
画像

ネコの場合ですと‥
画像

しっぽを引っ張っていただけると‥!!
画像
すげー動きますっ(゜レ゜)!!w

ということで、今年のハロウィン(1日前)は、ネコとネコ型ロボット‥を、あだ名とする紳士、がお送りしました!!
画像

ありがとうございました!!

そしてこの日、ライヴ後に、来年のハロウィンの構想が出来ました
は、はえーよ(゜レ゜)!!ww

出来るんだろか。

紅白の、さっちゃんになった気分ですっ!!
オーバーですっ!!
さっちゃんちがいですっ!!
おそれおおいですっ!!

来年も何か出来たらいいですね♪
ではでは今日はこの辺で‥(あぁぁ、夜型やめたかったのに結局こんな時間だよ。トホホでやんす‥○rz)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
溶けないアイス お気に入りです♪何回も聴くことになりそうです!!
えがちゃん
2012/11/10 19:52
えがちゃん!
溶けないアイス〜うれしいです(゜レ゜)♪
数えくれないくらい‥
聞いてやってくださいっヽ(^o^)丿!!w
さゆりn
2012/11/13 01:58
さゆりさん、こんばんは〜!!
以前・・・5年ほど前にコメントさせてもらった
さゆりさんと同姓同名の名前の娘がいる母です^^

娘も無事に5歳になり、元気に幼稚園に通っています。

先日、さゆりさんの話をしたところ、とても
びっくりしたようで、興味があるようです。
HPも一緒に見ていて、さゆりさんのことを
とても可愛いと言っています^^

私も音楽が好きで、スピッツやくるり、ピロウズや
サカナクション、advantagelucyやacariが好きです。
娘も好きでよく歌っています。

いつか、さゆりさんのライブに娘と一緒に行ければ
いいのですが。また遊びに来ますね^^

沙友里より↓
さゆりさん、あいたいよ。うたききたいな。


さゆのママ
2012/11/15 20:43
さゆのママさん
こんばんはー☆
コメントありがとうございます!!
お久しぶりですー

元気にされてらっしゃいましたか?
さゆりちゃんも、もう5歳!!
は、はやいっΣ(゜レ゜)!!笑
私も30歳になるはずです‥(遠い目(笑))

私のこと話してもらって、うれし恥ずかし、でもやっぱりうれしい♪です
そして、6倍も生きてる私を可愛いと言ってくれるなんて‥
やさしい。。
やさしいさゆりちゃん。

さゆのママさんは、もしかして私より、お若いですかっ(゜レ゜)!!
好きな歌とかが、なんとなく‥、そんな気がします!!

さゆりちゃんも歌好きなんですねぇ(´∀`*)
私も幼稚園の頃から家の中でしょっちゅう歌ってました♪

いつかぜひ、ライヴにも遊びに来てください

沙友里ちゃんへ
こんにちはー。メッセージありがとう
わたしもすごくあいたいです
いつかあえるのをたのしみにしてるね
さゆりn
2012/11/19 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/30ネコになった日@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる