sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/8音境突破@池袋K3

<<   作成日時 : 2012/11/19 03:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

セットリスト
1みかん
2めばえ
3恋したとき
本当にあった小芝居からの替え歌〜僕の背中にはネジがある〜
4ネジをまわして
5メアリー
6あの歌

画像

ありがとうございました
この日は“音境突破”というタイトルのイベント名で、
1番手だし、ここは、突破感を出していきたい‥と、出番の30分前くらいから考え始め‥
リハでやったセットリストと順番を少し変えたのでした。
どうも。ギリギリまで粘る、で有名な今泉です。w

この日はオチではなかった小芝居(だがちゃんとオチはなかった小芝居(ややこし))
画像

「袋を電車に忘れたっ」
画像

隙間からのぞく、“落ち込みながら、替え歌を歌う人”

画像

ええ、この日は何たることか、この写真の文字のとおりでございました。
袋はこの日に無事見つかって、翌日取りに行きました。

いつものライヴノートも、その袋の中に入ってて‥
物販よりも、みんなから書いてもらったそのノートをなくさずにすんで本当によかった
いや〜、もうっ!気をつけますっ!!

しゃきっ!!

今泉でしたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
11/8音境突破@池袋K3 sayuringo/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/8音境突破@池袋K3 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる