sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/11祝った!マドリガル

<<   作成日時 : 2013/01/15 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

@秋葉原秋田犬
画像


setlist
1君のアイス
2まちがいでんわ
たこちゃんヨーヨーと小芝居〜"ホ"の字ってなに〜
3しらをきる
4君はココから…
5コンペイトウ

お越しいただいた方々、ありがとうございましたっ

いや〜、めでたい日が続くねっ
前日のマダムお誕生日前夜祭に続いて、この日は花ちゃんお誕生日前夜祭

この日はたこちゃんヨーヨーがいよいよもって←小芝居デビュー
画像

最後の曲は、ぶっつけで花ちゃんに「何がいい?」て聞いてみた。
ら、“コンペイトウ”がきたーっ!!
画像

私、“めばえ”くるかなって思ってたんだけど、まだまだだわ。。w
“皮”と迷ったって。
画像

全員集合!!
何枚かあったんだけど、この写真が(私が目つぶっちゃってるのが惜しいけど)一番、花ちゃん企画感が出てる気がした
みんなバッラバラッ!(笑)

みんな違うポーズで、一目見たとき笑っちゃった

3Days、短めのライヴだったとはいえ、なにか気づきませんか?

いつもやっている、あの歌をやっていない。

そう、あの!歌!w

これはあくまで自分の中でですが、快挙である!!

新鮮今泉!!

フレッシュフレッシュフレーッシュ

<本日のオフショット>
画像

北川氏「結婚しました」
今泉「結婚…、あ、あれっ!!ないっ!?指輪がないっ!!
わ、私じゃ…ないっ!?」

ごっこ。

でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さゆりん、ありがとー!!^^

コンペイトウ、やっぱりめっちゃ好き!悲しいお別れの歌だけど・・・非常に共感しつつ、「私も乗り越えていこう!」的な、前向きな気持ちになれたりするw
花本麻里絵
2013/01/16 03:42
はなちゃん
ありがとう!
うれしい!私は、悲しい歌でも前向きな意味をこめて歌いたいっていうのがあるから、そうゆう風に感じてもらえてすごくうれしいです(*^_^*)!!
さゆりn
2013/01/20 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/11祝った!マドリガル sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる