sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2012年ふりかえりC12/11喉企画 倶楽部【クリスマス特別編】

<<   作成日時 : 2013/01/05 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスったらすごいのねーー
クリスマスしばりイベント、4つもやっていたんだね
いや、21日は勝手に意識しただけだって(笑)

この日はクリスマス盛装しばり。
欲張った。
私は、欲張った。

画像

クリスマスツリーをやった
画像
ツリーだったらツリーなのだw
画像

手袋が飾ってあるんだゼ
画像

とまらない
画像

とまらない
画像

とまらない
画像

とまらない
画像

とまらない
画像

出来た
I am Ms.Christmas
画像

ここで、喉さんに読んでもらったアナウンス「説明しよう。Ms.Christmasとは、たくさんのクリスマスのキャラクターになりたい今泉さゆりが生み出した架空の妖精、または妖怪である。」

画像

Thank you 喉さん!!
あなたの声で言ってほしかった!!
素敵アナウンスありがとう!!

ということで、セットリストは

今泉沙友里の動かない小芝居〜私はクリスマスツリー〜
1冬恋
オチのない小芝居〜クリスマスパーリー〜
2スニーカー泥棒〜が、サンタだった編〜

の、4本で(?)お送りしましたっヽ(^o^)丿

画像

主催者喉さんはサンタさんでしたー。
喉さんのギター好きだなーって思ったー。

全員集合☆
画像
が、2枚でやっとみんな入る仕様w
画像

豆挽きは次の現場に行った松下直樹くんの代わり。
画像

ありがとうございましたっ!!

<本日のオフショット>
画像

miuちゃんも来ていたよ(゜レ゜)♪
hidetoさんとコラボでピアノを弾いていたYO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の2012年ふりかえりC12/11喉企画 倶楽部【クリスマス特別編】 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる