sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月後半戦を振り返〜るA1/24代々木ARTICA

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1ふてくされ
2君はココから…
3ツキミソウ〜have no regret〜
4no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
オチ〜さゆりかおりさおり〜
5しらをきる
6サヨナラ


ありがとうございましたっ
1月って、成人式とかセンター試験とか、なんだか大学時代を思い出すイベント多いなぁ(二つかw)って思って、

(あ、あと、ノロがはやって休校。とか…?ちがうか)

☆大学時代に作ったシリーズ☆
を、2,3,4曲目でやりました!!

なんかね、私自身なんだか懐かしい気持ちと、あの頃に戻っているような気持ちとあって、キュンキュンしながら歌っていましたよ

で5曲目はすっとんで2012年しらをきる!!

この先またどんなことが起こって、どんな曲が出来ていくんだろうね

望遠鏡プリーーーズ(≧∀≦)

意味不明


そうそう、大学時代シリーズやったからか、んなわけないけど対バンのとんぼさんが、大学の後輩だったということが発覚したのねっ!
まぁかぶってはいないんですけど。
私が入ってた音楽サークルって、他の音楽サークルからあぶれた人たちが来るようなとこだったから、
「(サークル名聞いて)ちょっとバカにしたでしょ?」
て聞いたら
「うん」
と、言われ、

まぁそんな会話でもなんでもうれしく、とりあえずテンションあがるものなんだね(笑)


今、このとき、しか出来ない歌を出来るだけたくさん残していきたいなーと思う

ということで今泉は、引越しをすることにした。

ちょいちょいプライベート情報をはさむことにした。w
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月後半戦を振り返〜るA1/24代々木ARTICA sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる