sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11阿佐ヶ谷ハーネス

<<   作成日時 : 2013/02/18 10:44   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

setlist
1恋したとき
2めばえ
オチ〜おいおい、夢の中だとうちアスレチック公園〜
3思い出して、会いたくなって
4メアリー
5あの歌


初めての場所ー!!
お越しいただいた方々ありがとうございましたっ!!
あけましておめでとうの方もいらっしゃって、嬉しかったぁぁ

誘っていただいたhippiehappyhatの村瀬さんもありがとうございましたっ!!

初めての場所って、いいですよNEっ(゜レ゜)!!わくわく!!
阿佐ヶ谷ハーネスさん予想してたより、椅子も黄色で← 可愛らしい感じで‥
だからなのか、一曲目から緊張もせず、とういか、一曲目が特にかなぁリラックスして歌えた感じ

オチ〜は、、長かったねっ!!ぶっちゃけっ!!
内容は、本当にその日見た夢だったYO(゜レ゜)

この日から3月のみどりのおと、4月のカナリアは夢を見る、のチラシをお配り、後者はチケット販売開始しました♪
今春2大イベントや!!

とりあえず朝はここまで。

喉は、もうかなり戻ってきています。
ご心配かけてすみませんでした!!

また、夜あたりたぶん現れます

今日も一日、がんばらおーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
2/11阿佐ヶ谷ハーネス sayuringo/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 04:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/11阿佐ヶ谷ハーネス sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる