sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールから始まった4月をとことん振り返ってやるB4/18カナリアは夢を見る

<<   作成日時 : 2013/05/02 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

そして4月といえば、これ。
今年の4月は、カナリアでした
はらぺこ、今泉沙友里、レトロリブラ合同音楽会『カナリアは夢を見る』

本当に、ワンマンみたいなスリーマン。

というかワンマンだったと思う。

たくさんの方に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました


 「私は、コーヒーを一口すすると 座る角度を変えてもう一度 外の世界に目を向ける」 

みおりん、私、松下、の朗読で始まった。その中のセリフ。
今もコーヒー飲んでるときにふいに浮かぶ

セットリストはこんな感じ♪(はらぺこblogから拝借)
画像

こんな感じでお送りしました!!

この日のためのリハを通して、
「あ。私歌う事好きだなー」
って改めて感じました。


あとなんかねー、私って小芝居のイメージ相当強くなってたんだねww

朗読が小芝居にならないか‥
ハラハラ見てた!!

とか言われたw

朗読は私にとってはじめ、
例えればきっと、みおりん、松下に、小芝居やって。って言ってみたらこの気持ちわかってもらえるかなw、「どうしよう!!」的なものでした

が、家でね読んで、録って、ここってどういうこと??とか松永に確認したりしてるうちに、楽しくなってきたんだよね。
“恥ずかしいを捨てる!!”みたいなとこでは小芝居と一緒って感じた^m^

初めてだったので、キンチョー感はかなり伝わったと思いますが(^_^;)。

「きっとあなたは 知らない世界(゜レ゜)

うん。

読むのも歌うのも、本当におもしろ過多☆

はらぺこは
私と正反対なんじゃないかと思った
はらぺこには私にないものがあって、私にははらぺこにないものがある。

だな。って思った。

この日のDVDをいただいたのですが、私の真後ろで鍵盤弾いてる松永の気迫というか、
あの人鍵盤弾いてる時の、

顔すごいよね。

ていうと、笑ってしまう表現ですが、ほめてます。


“壊れた箱舟に飛び乗って 最後のページをめくろうとした”(re;wind)

私、

壊れた箱舟を壊れてなかったことにしたい。

ページ、増やしちゃおうぜ。


はらぺこもレトロリブラも、この二人で、いいバランスなんだな〜♪
って感じて、面白かったし、いいな☆って思った


リブラの曲は、毒持ちの私にとってはシンパシー感じるものが多くて、たくさん歌えてうれしかった

かと思えば、

「見返りは欲しかったけど どうせ欲しくもなくなるから」

とか、でもやっぱりやさしいんだね。

ていうあったかい感じもあって、笑顔になった。


自分の曲を、一緒に歌ったり演奏してもらえるのも新鮮でうれしいものでした。

私の曲、よかろーが。(笑)

この日のこと、
はらぺこさよならカナリア、
レトロリブラカナリアが見た夢
のブログもぜひぜひ♪

それから、Wild Side Tokyoのみなさん、O.A.のpomm pommのお二人、本当に!!多大なるご協力いただいて!!これは松永の日頃のアレのたまもの!!と思いますが、本当にありがとうございましたっ 

このイベントをやりとげたことで、3組が3組とも、またそれぞれの活動をおもしろくしていける。って確信があります。

あなたを知って、私を知った。

そんな感じがします。

今後の、はらぺこ、レトロリブラ、今泉沙友里もこうご期待☆
これからもよろしくお願いしまっすヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフールから始まった4月をとことん振り返ってやるB4/18カナリアは夢を見る sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる