sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたあさって喜んでヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2013/08/30 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

今日は、晴〜れた空〜♪の下、近くに出来たコンビニに行って

立ち読みをちょっとして、食べ物を買って、

コーヒーとかも買っちゃって

コピー機の機能に《住宅地図》ていうのがあって気になって

コピー機使う人も見当たらなかったので、

ちょっと、佐賀にいってみたりした

うちまで行けるかなぁ?と思ったけど、

駅の周辺までみたい。

印刷出来るみたいですよ。住宅地図。


(日本って便利だなぁ。十分だよ、不服ないよー。(誰がいつ不服があると言った))


とか考えながらうちに帰ったからかな。


うちに帰った瞬間、


「あー、楽しかった」 


て呟いてた


そんな今泉に、あなたの週末あずけてみナイト

不安不安〜

あずけてみナイト

8月31日(土)成増80's Bar「野菜の日」 【yakitoriBAR-RU Taddy】
w/石田貴洋、ZEN、KING - SCREAM + yossuxi 、GUY、遊時効
Open 17:40 START 18:10 19:20出演予定
¥2000円(1D込)☆浴衣着用女性限定1000円(1D込)

9月1日(日)ハルミ企画『 乳 ん 祭 〜色どり月〜 』@阿佐ヶ谷・NextSunday
≪出演≫(歌) memeko、高松洋子(大阪)、今泉沙友里、航、ハルミ  (ライブペインティング) たんたん
開場 18:30 / 開演 19:00 20:10頃出演予定
前売1800円、当日2000円(共にドリンク代別)

ツーデイズどちらも見逃せナイト

31日土曜日は、初めての場所、共演者のみなまさも初めての方ばかり、初心思い出しギター弾き語りのみでいどみます
1日日曜日は、イベントのお手伝いしたことはあるんだけど、やっと出演者として呼ばれたよ!!(笑)
ライヴ活動始めた当初からの友人ハルミンの企画イベント。
素敵なグランドピアノがあるのでピアノ多めで行きたいなと思っています

野菜と乳を意識するかどうかはただいま検討中

18日にやらなかった曲中心に、2日両日でも楽しめるような感じでいきますのでぜひぜひ遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしたあさって喜んでヽ(^o^)丿 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる