sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 『だいたい夢だと空飛べるvol.5』ダイジェスト行くぞ!!A

<<   作成日時 : 2013/08/25 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2部(w/バンドーズ)
11思い出して、会いたくなって
画像

ドヤっ(゜レ゜)!!(笑) 

画像

やっぱり視界にはたくさん入りたい  
画像

12スニーカー泥棒
画像

13恋のさなぎ
画像


オチ〜置くだけ(゜レ゜)!!〜
画像

14ネジをまわして(w/ダンサーズ)
ダンサーズ登場!!  
画像


画像


 「あたしがいい!!」ごり押し!!  
画像


るんるん♪  
画像


15かぼちゃの馬車
画像

 シンデレラは孤独を愛することにした! 
画像
 
16孤独のお祝い
17あなたかわいいわたしとりこ
18あの歌
画像


アンコール
あなたと私

みんなで「た〜まや(゜レ゜)!!」
 
 
 
画像

夏恋
画像


写真はこたりとさん、honma、にいただいた写真をたくさん載せさせてもらってます。
ありがとうございます!!

今回お客さん飛ばなかったねって言われた。
ちょっとよぎった‥!!よぎったんだよ!!
みんなで「た〜まや(゜レ゜)!!」に一生懸命だったよ!!
ごめんよ!!
次、飛ぼう!!許して!!
次は‥飛ぼう!!
やっぱり、飛ぼう
画像


続きはDYST6にて

なんて読むかの話??
それ気になってますか。
えっとね、

“でぃすとろっく!!”

だんだん恥ずかしくなってきたよ

安直

普通に“でぃすとしっくす”でいいんでないかい?

その辺は、おいおい考えていきます(笑)

DYST5本当にありがとうございました
まだまだまだまだ今泉沙友里とDYSTをよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、台風の気配は全く無かって、忘れてましたよ。
まいど、楽しいライブをありがとう(^。^)また来たいな、って思いますよ、いつも。
ふくもっちゃん
2013/08/25 23:43
ろっくだぜ!
honma
2013/08/26 01:42
ふくもっちゃん
台風、そうですね♪
いつもDYST来ていただいてありがとうございます!!
また来たいってずっと思ってもらえるようにこれからもがんばりますヽ(^o^)丿
さゆりn
2013/09/01 01:01
honma
ろっくだぜ!
さゆりn
2013/09/01 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
『だいたい夢だと空飛べるvol.5』ダイジェスト行くぞ!!A sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる