sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS lucy+peter=esolagoto単独公演[古い映画と、指輪と、歌と、]

<<   作成日時 : 2013/09/16 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

@町田BeatBoxCafe

最後の3曲コラボさせていただきました!!

ルーマニア(←ルーシーさんファンの皆様の通称)のみなさま、お客様、BeatBoxCafeのみなさん、そして誘っていただいたルーシーさん本当にありがとうございました!!
素敵な夜でしたぬぇっ(゜レ゜)!!!

昨日レコ発のルーシーさんNEWアルバム『Rain & Ruin』
画像

昨日はさっそくこれを聴きながら眠りにつきました
“彼ノ丘ニテ”という曲でゲストボーカルとして参加させてもらったのですが
帰って歌詞カードゆっくり見てたら‥
画像

わわわ!!
私がいるー!!
(そういえば写真撮ってくれてたなぁw)

本番ではこの“彼ノ丘ニテ”と“絵空事賛歌”“神殿”を一緒に歌わせていただきました。

“彼ノ丘ニテ”はカッコいい。
歌うほど好きになっています。
昨日初めてお客さんの前で歌わせてもらえて、たくさんの方に聴いていただけてすごく嬉しかったです。

自分の曲以外でレコーディング参加させてもらったのは初めてでした。
私の曲の中に近いものは、今のところない気がしますが、でもそんなにかけ離れてるって感じもなくて、
ルーシーさんも「この曲はさゆりnさんだと思った」と言ってくれて、
そう言われると本人もまんざらでもない感じで(笑)、
本当に参加させてもらって光栄だなぁと思ったし、新鮮で、良い経験にもなりました。

“絵空事賛歌”の中では、小芝居もありましたねww
あれは、リハに行ったらもうシナリオ出来ててウケたww
去年のルーシーさんワンマンでも一緒に歌わせてもらった、ルーシーさんと言えば‥!!
なこの曲。
今年も、「この曲は自由です!!」て言われたので、思いっきりやらせていただきました(゜レ゜)!!

画像
本人的には一応やりすぎないように考えてきてはいるのですが昨日は結構テンションあがりましたので
「やりすぎてたら言って下さい!!」
と聞きましたが、大丈夫だったみたいです

ほっw

“神殿”はアンコールで、おもにピアノのコードきざんでましたが、ルーシーさんの思い入れも強い曲ということだったので、緊張感持ってやってました。

また、なにかやりましょう♪

はい、喜んで♪

ということで、今度のときまでにはもっともっと役立てる今泉になっていたいなと思います。

画像

自分の出番以外の時は、完全にゆっくりまったり楽しんでしまっていた今泉でした
BeatBoxCafeさんにも初めて行ったのですが、とてもかわいくて、ごはんもおいしくて、すごい好きと思いました。(小学生みたいな文章)
身近にいる、すごいなぁって思う人の一人であるルーシーさんのワンマン、参加出来て嬉しかったです

ありがとうございました

*ルーシーさんHP*lucy+peter=esolagoto officialwebsite.
ルーシーさんNEWアルバム『Rain & Ruin』も気になった方是非!!
2枚組なのですが、RainとRuinそれぞれテーマがあって、とってもカッコいい&おもしろです(゜レ゜)!!

【本日のオフショット】
画像

ライヴ終了後、さゆDYST(←ルーマニアに対抗したい(笑))クニクニさんとレアなスリーショット(゜レ゜)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
lucy+peter=esolagoto単独公演[古い映画と、指輪と、歌と、] sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる