sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS fu* i*u*chi‐2013‐やるYOヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2013/10/19 05:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

考えこんで、吐きだす機会をうかがっていたら、吐きだし方を忘れてしまうぞ‥

そんな風に思った金曜の深夜!!いやもう土曜の明け方!!

思ったタイミングを逃すことなかれ!!

告知フロムナウオン!!

あきといえば‥



ちゃう。明希子やなくて‥=3


fu* i*u*chi‐2013‐@新宿カールモール

やります

改めてブログにてお知らせ
このような感じになっています



10月28日(月)新宿カールモール
弾き語りワンマンライヴ『fu* i*u*chi‐2013‐』

OPEN18:30 START19:00
charge:¥2500(1d​r付)

★予約特典★
・リクエスト曲全部やります!(​10/20受付〆切)

★来場特典★
・佐賀おみやげ
・ご希望の方に11日に放送された“週末はざっくばらん”を録音したCD差し上げます
(※個人で楽しむ目的なら。という条件で配布の許可をいただきました!)

★スペシャル限定メニュー★
・佐賀ご当地グルメ さゆりん監修「シシリアンライス」
・さゆりん考案オリジナルカクテル「も・スクリュードライバー」
※ドリンク&フードセット「さゆりんの​fu*i*u*chiディナーセット」あります!

画像




ふいうちと言いながら、
去年よりはそんなにふいうちじゃないな‥

どんだけふいうちを求めてるんだよ

どんだけピンチをチャンスにしたいんだよ

そう、去年よりは準備も出来ると言う事で
予約特典はこんな感じにさせていただきました!!

おっと、リクエストは明日〆切だ!!

「おぉい!聞きたい曲あったぜYO(゜レ゜)!!」

て方

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

まで!!

いそいで


※ふいうち…だしぬけに相手に攻撃を仕掛けること。予告なしにものごとを行うこと。

去年を振り返るとex.「ふいうちだから」という理由で許されると思って‥、いや、レアな曲を披露いたしたいと思い、人に聴かせるために作っていない曲の披露をしたり、
前奏が似てるという理由で“しらをきる”→“銀河鉄道999”を歌ってみたり、
サポートメンバーがいないのでお客さまにサポートを求め‥もとい、お客様と一緒に作るより距離の近い
そんなライヴとなっていましたね

さて、今回はどんなふいうちになるでしょうか
楽しみですNE(゜レ゜)

今回はカールモール、マダムにお願いして、特別メニューも用意させてもらいました!!
シシリアンライスは、佐賀のご当地メニュー。も・スクリュードライバーは、大学時代旅行した時に発明した魅惑のドリンク ウッフン
監修するので明後日あたりうちで復習してみようと思う☆
ぜひぜひお腹すかせてきてくださいませ♪

よろしくお願いします
----------------------------------------------------------------------
番外編&HAPPY BIRTHDAY
今泉の佐賀帰省中の行動、ほとんど高尾が書いてくれているのでリンク!!
『あんた緑のなんなのさぁ』
ここにも書いてあるけど、最終日は佐賀で行われた河野君のワンマンに高尾の車で行ってきたYO
そんな河野君、昨日めでたく30歳突入したみたいです
HAPPY BIRTHDAY30代、ウェルカム河野〜ヽ(^o^)丿


こんな感じで、書きたい事は日々たくさんあるのですが、

ねむたい‥ww

おやすみな最速で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fu* i*u*chi‐2013‐やるYOヽ(^。^)ノ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる