sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS それこそざっくばらんなイベントふいうち明日(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/10/28 01:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう明日!!

残席!!まだちょっと、ある!!
行ける!!て方連絡くださいませ!!



10月28日(月)新宿カールモール
弾き語りワンマンライヴ『fu* i*u*chi‐2013‐』

OPEN18:30 START19:00
charge:¥2500(1d​r付)

画像

★ご場特典★
・佐賀おみやげ
・ご希望の方に11日に放送された“週末はざっくばらん”を録音したCD差し上げます
(※個人で楽しむ目的なら。という条件で配布の許可をいただきました!)
ちなみにCDただ今焼きチュー

★スペシャル限定メニュー★
・佐賀ご当地グルメ さゆりん監修「シシリアンライス」
・さゆりん考案オリジナルカクテル「も・スクリュードライバー」
※ドリンク&フードセット「さゆりんの​fu*i*u*chiディナーセット」あります!
ちなみに焼肉のタレ、うちでスタンバイチュー

場所ココ!!
画像
新宿区新宿1-34-13(貝塚ビル1F)
旧新宿厚生年金会館前のビルです
目印:ピンクの看板のカクヤスっていう酒屋さんがあり、
カクヤスの左側の通路を奥にすすむと右手にあります



リクエストたくさんありがとうございました
セットリスト半分以上うまったよw
明日はたくさん歌えるよ。うれしいな
去年とはまた違ったfu*i*u*chiになると思います
ふいうちは、未知。DYST以上に未知。。

ともに、未知の世界へレッツゴー!!

おおげさ(゜レ゜)!!

お楽しみに♪

気をつけてきてくださいね(←これは木)

ではではまた明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それこそざっくばらんなイベントふいうち明日(^^ゞ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる