sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ふりかえり@11/14あたたかくボッ!!@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2013/12/05 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー☆

みんなちゃんとあったかくしていますか?

私はね!!

してるよ(゜レ゜)!!

体がシフォン!!もとい、

資本(゜レ゜)O!!

この日も寒かったー(>_<)!!なか、足を運んでくださったみなさんありがとうございました

setlist
1みかん
2ふてくされ
とっさのひとこと〜電気屋いろいろ部品だって色々咲き乱れるの♪ボッ!!〜
3サビシンボ
4Diary〜私の人生の途中から〜
5冬恋
6あの歌(ハナ*トゥル*セ*ネver')


この日は、「あたたかくして来てくださいね」とか呼びかけてた日でした
私もあたたかくしていってみました

「タイツがあたたかくしてる感出てる」て、見に来てくれた花ちゃんに言われましたw
画像


みかんから歌い始めました。
“おわりははじまり”
という強い、ポジティブの歌

曲って、作って日が経つと、思い出のように感じたりすることもあるんだけど、いろんな状況が巡り巡って「今のこのことを言ってるのね」とか「こういうことだったのね」て後から思ったりすることもあるからおもしろくて、
はなれては近づいて繰り返しながら付き合っていくので、、、

いつもおなじみかんは食べられないんでしょうね

みかん(笑)

(冬だし)

この日、(やってきましたが次で最後の曲でーす!!的気持ちで)
「これまでありがとうございました!!」
と変な言い方をしてしまいましたもんですから(゜レ゜)

「引退!?」

「絶対やめない!!」

「生涯現役!?」

「島倉千代子!!」

結果的に生涯現役宣言をさせていただく運びとなりました(笑)

私が〜おばさんに〜なってもライーヴを見に来てね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月ふりかえり@11/14あたたかくボッ!!@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる