sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ふりかえりAぞっこんLOVEな夜@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2013/12/05 03:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとちょっと、出てきたのよ。

オリジナルソングノートその3の中に、いたのよ。

「これ、1回ライヴでやったことあるような‥ ないような‥
どうだったっけ?」

♪〜♪

「たのしいなぁ。これやりたいなぁ」

ということで、1曲目にぞっこんLOVEなその曲をやったのよ

setlist
1君の笑顔に恋をした
2あなたかわいいわたしとりこ
3サビシンボ
4タバコの自動販売機
注意喚起小芝居〜その手にはのらんけんね!!〜
5めばえ
6ネジをまわして


画像


花ちゃんが気付いてくれたんだけど、この日の小芝居はじめてY君にたてついたのよ
なんだかちょっとだけ変な快感あったのよ!ここだけの話っ(゜レ゜)/!!ww
Y君との関係ってこの先どうなっていくんだろー
楽しみー♪
だって、たてつく日が来るなんて思わなかったよ
Y君との関係がこの先どうなるか、それは今泉にもわからないw
画像


注意喚起はね、一人暮らしの人多いじゃないですか、多分。お客さんも出演者も。
本当にね、気をつけてほしいなぁと思ってね。
ノロ、2度経験しちゃったもんですから。
去年のはね、本当友達が助けてくれなかったらおおごとしてた。(←佐賀弁かな)と思う
体力がある人は軽度ですむとか言ってたよ
手洗いで流すのが一番いいって
気をつけてくださいね
画像

と、いうことで最後景気づけにネジをまわしてみましたっ

ありがとうございましたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月ふりかえりAぞっこんLOVEな夜@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる