sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ふりかえりB11/29渋谷七面鳥『都心の森』

<<   作成日時 : 2013/12/05 04:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1君のアイス
2かぼちゃの馬車
3冬恋
*オチ〜雪の女王〜
4思い出して、会いたくなって
5メアリー
6あの歌

画像


この日は大阪で初雪が降った日
その前には福岡でも雪が降ったって知って、「なんで九州の方が寒いの?まぁ、あったかいのはラッキー☆」
と、思ってたことから、雪の女王やりましたw

なんか、楽しい日でしたねー
さすが都心の森
お客さんもたくさん〜老若男女〜出演者も男性女性遠征(←韻踏みたいだけ)楽しゅうて〜

画像

七面鳥特製ポテトグラタン(白)いただきましたっ!!

すっごくおいしかった

もともと今泉家はケチなので(サラッと告白)、ライヴハウスの食べ物とか高い印象あって昔はあんまり食べなかったんだけど最近はおいしい食べ物のあるところだと余裕あったら食べて帰りたいな♪という感じになってきた

ケチの話を今したんですけど、県民性の本を昔立ち読みしたときにやはり、佐賀の人はケチって書いてあったのですが、まったくもって納得しました

でもあんまりケチでも楽しくないよね

っていうのに気付いてくるのね、人は。

それで、

雪の女王も出し惜しみせずホットケーキ焼いちゃったのね
画像

納得した??w

メアリーを歌う前のMCで「外人じゃねぇか」て言った気がします
急に思い出しました

なかなかノリノリな今泉であったのではないかと‥
楽しんでいただけてたらソーハッピー


ということで、11月ありがとうございましたヽ(^o^)丿
ひとつひとつが、なんというか、そうそう、
Diary〜私の人生の途中から〜で歌ってるように
日記に書いて忘れたくないようなライヴが出来てるなぁと実感してます

これまでがそうでなかったわけではないんだけど、実感する余裕はなかったかなと(^_^;)

多分、忘れてはいくんだよね

「楽しかった」

とか

「いい夜だった」

とか

それだけでもずーーっと残ってるようなライヴをしていきたいです


タイムスリップになりますが10月ふりかえりもやるから、もうちょっと待っていてください(゜レ゜)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月ふりかえりB11/29渋谷七面鳥『都心の森』 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる