sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS フリージアとショコラとクッキー(゜レ゜)

<<   作成日時 : 2014/02/15 03:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆
ルピシアの、クッキーを飲んでいます(゜レ゜)

「またさゆりがクッキーば飲みよっとか訳のわからんことば言い出したぞ!!!」

へっへっへっ。

参照→http://www.lupicia.com/shop/g/g13335537/


世の中、オリンピックやらバレンタインやら大雪やら忙しいですが
のほほんさゆりの10日ライヴレポいきますYO!!
画像


setlist
1君の笑顔に恋をした
2冬恋
3あなたかわいいわたしとりこ
*フリージアのショコラ小芝居〜きっかけはバレンタイン!決戦は金曜日!〜
4思い出して、会いたくなって
5メアリー
6あの歌

全国各地のライヴハウスで行われてるという、バレンタインイベント『フリージアとショコラ』
初めて出させていただきましたが、楽しい夜でした!!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
スタッフのみなさん、対バンの森かおりちゃん、仲街よみさん、miuちゃん、SAYAKA♪with happy set!!のみなさんありがとうございました!!
画像
「私は、フリージア」

画像
「愛読書、an・an」

画像
「きっかけは!!」

画像
「バレンタイン!!」

33・33・7拍子でお送りしました!!w


悪代官さんが動画をアップしてくださいました!!が、
常連さんは気付くであろう、ちょっととちったところがあるので限定公開!!
よろしければ(゜レ゜)♪
画像

今ね、この日のDVD見ながら書いてるんだけど、
いやー、バンドのハコいいですね。
画像

なんだろな、バンドのハコの広いステージを一人占めする気持ちよさかな(笑)
画像

プレハの照明の豪華さかなw
画像

どひゃ
画像

赤を期待して“情熱的な感じ”て書いたら見事に赤にしてくださいました

【本日のオフショット】
画像

最近好きなオフショット多すぎるんだけど今回の1番コレ。
miuちゃんがたのしそ過ぎるww

明日はライヴ♪

雪、半端なさ過ぎてむしろ私は明日変に楽しみになっている感じ。

2月15日(土) 阿佐ヶ谷NextSunday
『今日のできごとpre.[天気図]』
w/横浜都民のパレード、イシタミ(ariel makes gloomy) 、ナクイアキラ(Rahulas)
OPEN18:30 START19:00 21:00出演予定
¥2000+1drink

このタイトル。

暗示でしょうか(笑)

雪、というか雨になってきていますか

ツララとか出来そう

来れそうな方は、ぜひお待ちしてます

「うぉぉこりゃムリだぜっ‥」
てなったらいつもより早めに断念して(^_^)/
てゆったら企画のサカイさんに怒られるかしら。。

んじゃ、

よかったらぜひ来てねっ(゜レ゜)ノ

金メダルとれるかな―

スパコイナイノーチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリージアとショコラとクッキー(゜レ゜) sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる