sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS オフショッツなんだシ!!!!

<<   作成日時 : 2014/04/29 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
『私のこの顔と藤村さんのこの顔』

画像
『つあわせのツ!!』

もんもん‥(´・ω・`)

気を取り直して‥

画像
『幸せのシ!!!!』

わ〜いできた〜ヽ(^o^)丿

画像
『マラカス始めませんか。』

画像

『左になにかいるのかい。』

画像

『福島おねえさんとハッピーバースデーな私』

画像

『32歳だシ』

画像

『初心表明中』

おぼえがき

これからも、良い友人に恵まれ、良いファンの皆様に恵まれ、良い家族に恵まれ、健康な体をもち、夜更かしは、これからもすると思いますが、頑張っていきたいと思います。

と、いうようなことを申したと思います(゜レ゜)

画像
『タイミング合わなかったんだシ(美しい着地)』

おあとがよろしいようで(゜レ゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフショッツなんだシ!!!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる