sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/12にぎやかナイト☆

<<   作成日時 : 2014/07/08 03:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『 akitainu 2014 LIVE 』
w/ベムスター三森、高川善和、AHBE(アーベー) o.a こいけ o.a2 Shiny's

お気づきでしょうか
最近、私の勝手な印象でライヴレポblogのタイトルつけてる

イヒ(゜レ゜)

もう先月になってしまっている。早いおお!!
遅ればせながらちょこっとレポ☆

setlist
1ツキミソウ〜have no regret〜
2思い出して、会いたくなって
3時間ヨ止マレ!
*オチ〜意中の彼は女好き?〜
4しらをきる
5あなたと私
6ネジをまわして(w/花ちゃんダンス)


画像

この日は、格好が学生っぽいと言われた。
しかも2人くらいに言われたので、それじゃ‥ と、

ツキミソウ〜から行ったよ!!w
なんか、学生学生言われたからか、気持ちなんとなくタイムスリップしながら歌ってたよ!!(簡単w)
画像

花マネ、私の前の高川さんの最後の歌で踊っていたのをみて、それじゃ‥ と、
私の最後の歌でも踊ってもろた!!
画像

ポイントポイント、ネジダンサーズのダンスを抑えてくれてるところが素敵!!!
オリジナルの部分も素敵!!!
思わずチラ見しながら歌ったYO!!(笑)

画像

オフショット〜
カウンター福島さんとオープニングアクトのこいけさんと(゜レ゜)♪

ありがとうございましたヽ(^o^)丿!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/12にぎやかナイト☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる