sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月前半ツーデイズ!!

<<   作成日時 : 2014/10/16 04:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のツーデイズ!!お越しいただいたみなさまありがとうございましたヽ(^o^)丿!!

10月10日(金)秋葉原秋田犬
akitainu2014Live〜40分LIVE〜
w/野口明伸、airly、精子BANKS、o.a父と子のバラード

setlist
1みかん
2メアリー
オチ〜ノーベル賞受賞なるか〜
画像


3ネジをまわして〜ノーベル賞がなんだあなたは比べる次元じゃない。とゆー思いを込めて歌ったよver〜
4ENTRANCE《新曲》
5たばこの自動販売機
6あなたと私
7あの歌

画像


画像

久しぶりの秋田犬で安心今泉(と、言いながらもギリギリまで楽屋でそわそわしてたw)は沢山の方に新曲披露できて、衣装が母の寝巻に似てて、結構調子に乗ったりもした気がします!!楽しんでいただけてたら幸い!!
ありがとうございました!!

【オフショット!!】
画像

PA坂口さん、共演者野口さんのイケメンズ(お世辞)と♪

10月11日(土)新宿カールモール
『キャンドルナイトライブ』
w/青山祐己、フライダーズ、Arson、赤松ハルカ

setlist
1no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2奇跡のような夜
3ENTRANCE
4君はココから…
オチ〜キキララ〜
画像

画像

5控えめなマグネット
6思い出して、会いたくなって
画像


この日は新曲、ノートを外して「見ないでやります!!」とかすごくおおげさに宣言して歌ってみせた!!

少し‥ とんだ(゜レ゜)!!

精進精進あるのみ‥!!

みんなで振り付き「ほっ!!」(惜しくもタイミングがちょっとあれwですがいい写真をありがとマダム)
画像


【オフショット!!】
画像

赤松さんとマダムと、ええと、たしか、ダチョウ倶楽部風。w

最近地味に台風とかよけてる感じが、
小学生の頃最後まで残っていた、ドッチボールをふと思い出させたよ。なぅ
この調子で18日もお願いかーみさまー♪(コンペイトウのメロディで)

おやすみながらかいたキキララをそえて‥
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月前半ツーデイズ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる