sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋みくじ引いてきた

<<   作成日時 : 2014/12/07 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですね

家の中で、ホッカイロ貼ってます。なぅ。
画像

あと、この子かぶったりしてます。(結構な迫力ww)

さて、3日飯田橋、東京大神宮。

9日のライヴ出演者で行ってきました、恋みくじをひきに

画像

知らなかったんだけど、日本で初めて神前結婚式が行われたところだって福島さんに教えてもらったよ。
それで、恋のパワースポット&恋愛の神様で有名みたい。
と、いうだけあって、

ほどよい年齢層の、女子多かったよ(゜レ゜)!!!

メッカなんだねっ(゜レ゜)!!!
画像

飯田橋の駅近くでみんながみんな気になったので、いももちを食べた
画像


色気より食い気。

テヘッ

さて、そして史上2曲目のウェディングソング出来ました!!

とにかく気持ちを込めた。素直に素直に書いてみました。

それから、一応恋歌模範師ってことになってるんだけど、

私は恋の歌はたしかに多いんだけど、それは結婚とはまだ少し遠いものな気がするんだ

恋の延長線上に結婚はあると思うけども

ということで?今泉の真骨頂的恋の歌も作りました!!

その名も『好きな人の話』

9日は新曲2曲お届けします♪
こりゃてーへんだーヽ(゜レ゜)丿ガンバルガンバルー

12月9日(火)秋葉原秋田犬
『 ウェディングソングバトル〜決戦は 恋みくじ から〜 』
w/花本麻里絵、福島史華、門脇巧磨、duet:conductor
OPEN18:30 START18:50 恋歌模範師として19:00〜出演予定
Ticket¥1000+1Drink
(12・9イイニクディナー\100)
18時50分〜
☆出演者たちが東京大神宮にて引いた恋みくじ開発表☆

3日に来られなかったduet:conductor君のおみくじはどうするのか、それも地味に気になるところです。

最後に全員でコラボもあります
お楽しみに♪

そして急遽翌日にライヴが一本増えました!!

12月10日(水)
新宿 WildSideTokyo
『音の鳴る庭から。』
w/松下直樹、POOL-0、フラミルカ、The Joran、はらぺこ
Open17:30 Start18:00 18:35出演予定(25分ライヴ)
adv/door ¥1,400-/¥1,900-

久しぶりのカナリア組そして初めましての方も沢山。この日もとても楽しみです♪

ぜひぜひ、遊びに来て下さい!!

12月もがんばるぞーo(゜-゜)o!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋みくじ引いてきた sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる