sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/19福祉園

<<   作成日時 : 2014/12/21 02:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日。

ハマムラさんに声かけてもらって、福祉園で歌わせてもらいました。

まずついたら、これ
画像

が、貼ってあって、(おぉ!!)てなった。w
バスとかにも貼りまくってもらってたらしいです。
「みんなすごく楽しみにしてたんですよ」という風に言われて、私もすごく嬉しいなと思いました。

写真撮ってくれてたのだけどまだもらってないのだけどもうブログ書きたいから、絵で描くと
画像

こんな感じ。
さゆりサンタ。w
になって、歌いました。フォフォフォ

楽しんでもらえたみたいで、またきてね。って言ってもらえてすごく嬉しかった(*´ー`*)
画像

ハマムラさん、スタッフのみなさん、歌を聴いてくれたみなさんありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/19福祉園 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる