sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/26永遠を感じる瞬間があるから‥♪

<<   作成日時 : 2015/02/02 04:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ハマムラシンイチさんバンドのコーラスで出演♪
@吉祥寺プラネットK w/naomi on、前垣雄大、anna、アキダス、戸谷光


画像

去年の9月のハマムラさんレコ発企画以来でした

ハマムラさんの歌はまずメロディが好き。
歌詞もハマムラさんのやさしさが出てて、あったかい感じがします。
画像

今回は新曲もあったのですが、他の曲もそうなんだけど、ハマムラさんはできるかっぎりコーラスいっぱい入ってほしい!!!ていう感じで、それはリハをやってても感じます。
まずはサビのみ、とかでやってみるじゃないですか。
そしたら、もっと、あっていいのに‥的な気配をなんとなく感じるのです。(多分勘違いではないと思う)

「ここのコーラスあったほうがいいですか」
と聞くと、「僕は、あったほうがいい」ってだいたい返ってきます。

そもそもコーラス得意なわけではないのですが、また誘ってもらえたってことはきっと気に入ってもらえてるということなので、自信を持って、一生懸命やらさせていただきました。

家族写真風w
画像

見ていただいたみなさまありがとうございました

ハマムラさん、バンドのメンバーのみんなありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Very nice site!
Pharmd591
2016/04/09 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/26永遠を感じる瞬間があるから‥♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる