sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/6せっかくだから、花本。

<<   作成日時 : 2015/03/19 04:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

タイトルは、ごぞんじ。の方もそうでない方も、

音楽仲間でご近所さんの花本麻里絵の口癖(と、私は認識してる。)。

「せっかくだから、」

さっそく告知してしまいましょう


4月6日(月)@秋葉原秋田犬
今泉沙友里birthday企画
『せっかくだから、花本とツーマン。』 (やっぱりふいうち)
open18:30 start19:00
\2000+drink
出演 花本麻里絵 今泉沙友里


お誕生日企画として、花ちゃんこと花本麻里絵とツーマンライヴを開催します

お前それ癖になってるのか??

ってまた、ふいうちです。

こっちもドキドキです。

じゃぁ計画的にやればいいじゃん。て?

ね(゜レ゜)ノ

お誕生日、今年は静かに過ごすのもいいかな、って思ってたんだけど‥

ウズウズしてきちゃって‥

花ちゃんが浮かんだ!!

そして話を持ちかけるまで‥

2,3日かかった!!w

すごくすごく、考えてしまうのですね。自分でそれ自体は悪いことではないとは思ってるのですが。

先日これまた音楽仲間のはらぺこの松永親友(笑)(ていう人がいるんですけど)、と遊んだときにね、

要約すると多分、

もっとまわりを頼っていい的なことを言われた気がする。
実際、相当頼ってるんだけど。

なんか、やりたいなって思ったことをもうちょっと気軽にやりたいって言ってみていいってことなのかな。

ていう解釈をした。

そんなこんなもあり、でもやっぱり2、3日考えた末、花ちゃんに話を持ちかけたらほぼ即OK!!

そこからは、どんどん話が進む。
秋田犬福島さんも「ぜひ」と言ってくれる。
急なお願いに、ありがとうございます!!

そしてこういう企画を進めるとき私は花ちゃんにお姉さんを感じます。
花ちゃんはどっちかというと世話が焼ける妹キャラに認識されてる気がしますが。
なぜそんなにも‥ってくらい弱気な時もあるけど、一緒になにかやる時は心強いなと感じることが多いです。

私、弱気過ぎた!!
て気付かされたりします。

ここまで書いたら気付かれたと思いますが、私はなんて、

友達に助けられてるんでしょう。

他にも素敵な友達の素敵なエピソードは沢山あります。が、その話はまたの機会にということで。

そんな素敵な友達の一人であり、刺激をくれるシンガーソングライターでもある、
花ちゃんと、33歳初ライヴいい日にしたいと思います。
ぜひぜひ、ご予約ご来場お待ちしています。

☆特典も考えてる!なにかしら、用意したいと思います。せっかくだから(゜レ゜)!!(ドヤ)

と、そしてその前に!!

明日もライヴ!!
32歳残すところあと2本やで!!
気合い入れていくで!!(なぜ関西弁!!)


3月19日(木)渋谷七面鳥
『Turkey's MINE』
w/BAGS GROUP、大石薫、Hiroya&aic.
Open18:30 Start19:00 20:20出演予定
Adv\2,000(Door\2,500)+D\600
 



3月25日(水)秋葉原秋田犬
w/ゴロンタ、SACHIO、NAOKI KATO、ふみ亀
Open18:30 Start18:50 21:30出演予定
Ticket¥1000+1Drink
お誕生日企画のお知らせと3月残すライヴのお知らせでしたヽ(^。^)ノ


ではでは、オヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/6せっかくだから、花本。 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる