sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月23日(火)吉祥寺MANDA-LA2

<<   作成日時 : 2015/07/06 03:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

w/斎藤さっこ、雨本ふみ

急遽増えたライヴでしたが、対バンのおふたりの名前を見たときに「濃!!」て思った(゜レ゜)

setlist
1サビシンボ
2君のアイス
3しらをきる
オチ〜交換条件〜
4ネジをまわして
5アンハッピー
6コンペイトウ
7夏恋

画像

小雨の中!ありがとうございましたっ

初めての場所では「かます(゜レ゜)!!」で有名な今泉です。
どうでしょ。

では、かませてたか検証してみましょう(゜レ゜)b
画像

ドヤ顔オッケー

画像

ピースオッケー

画像

ライヴも、多少緊張したし、小芝居も、ツイッターで「滑っても小芝居!!」とか言ってた言霊のおかげか、多少滑った(笑)けど‥

悔いなくやりきったよ!オッケー

以上のことから、今泉はこのひ「かました!!」ということが、出来る。(証明問題風)

さてもなんきん‥、

この日もいろいろ楽しかったっ!!

まずお店に入ったらもう楽しかった(笑)

あの沢山の柱は、絶対アトラクション要員だよねっ(゜レ゜)!?

久しぶりのグランドピアノも。
グランドピアノはやっぱり重たいな。て感じるんだけど、「楽しいな」とも感じられるようになったよ。

アップライトもだけど、生ピはなんか本当に「今日はよろしくお願いします。」て、さわる前にドキドキしながら思う。

生ピと呼ぶだけある。。
画像

そんな、生ピさんとまた会える日が決まったよ

8月13日(木)にまた、
吉祥寺MANDA-LA2、出演させていただきます。

ぜひぜひ遊びに来てください

【本日のオフショ】
画像

対バンの雨本ふみちゃんと。
文字は私が勝手に入れた。
なんとなく、そんな感じの構図に見えて、書かずにいられなかった。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜この日は本当にやってしまった。仕事もそうだけど、少し迷ってしまったんだよね…
グランドピアノだとはしらず、入ってからガッカリ😞3曲聴けなかった(T ^ T)
オチの途中から参加。4曲聴けたからよかった。
ネジは元気でるなぁ『特に何か上手じゃなくても…』って詩が好きで、なんの特技もない人からすると安心する詩だよね。Tweetしたけど登山前に聴けてよかった。
最近ライブで照明を気にするようになったんだけど青の照明が素敵過ぎる( ´ ▽ ` )ノ
また8月あるのね!次はピアノを楽しみにしてまっす。ありがとうございました。

す〜さん
2015/07/06 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月23日(火)吉祥寺MANDA-LA2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる