sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/30バンドライヴ@新宿motion

<<   作成日時 : 2015/07/07 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

w/平間小百合、安田周平、Nozomi Nobody
小畑亮吾(グーミ)、the 606、あきは奏しき

ありがとうございました!!
画像
setlist
1奇跡のような夜
オチ〜今日はコーヒーカップ2段目の日〜
2君の跡
3ENTRANCE
4Control〜好きを抑えて〜
5あの歌


初めてのハコ!!初めましての出演者のみなさん!!

初めてバンドでやる曲2曲!!

初めてっていうのはそれだけで成長できるような気がします。

そして、ドッと疲れる気もします。ww

初めてってだからとてもいつまでも大切だと思います。
画像

そんな初めてをご一緒してくれたのがバンドーズ!!じゃーーーん!!!
画像
いつもありがとぅっ!!
画像


そしてそんな中、初めましてじゃない方が‥w
画像

奥ちゃん

対バンの、あきは奏しき で出演していました。

いつものとこ←以外で偶然一緒になるってゆーのはなんか嬉しい、ラッキーな気分がします♪

そんな感じで、久しぶりのバンドーズとのライヴ、終始楽しんだわけですが!!

けど足りない!!

最後のMCでは爆発してしまいましたね

「25分では伝えきれないよ!!!!!!」

DA・KA・RA!!!!!!
画像

次のブログで、遅ればせながらブログでは初告知のあれの告知行きます(゜レ゜)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/30バンドライヴ@新宿motion sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる