sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23下北沢mona records&充実

<<   作成日時 : 2015/08/01 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

映画のDVDの、音声解説見てるんだけど、自分たちの作品なのに「このシーン大っきらい」とか、
「妥協するしかなかった」「失敗した」とか、毒を吐いたあと後に「ソーリー。」ってフォローするとか、
かと思えば感謝とか絶賛とかもちゃんとしてて、正直すぎるのが面白くてなかなか消せない。w 
あと、ジェームズマカヴォイかっこいいw

夜中のテンションでこんばんは☆

実はこの記事はほとんど昨夜書いた。
ひととおり書いて(大丈夫かなー)チェックをやる前に寝ちゃったので本日更新。

先週。
23日下北沢mona recordsライヴ
w/奥田舞子、meeco、エミエコ

ありがとうございました
画像

setlist
1みかん
2メアリー
オチ〜最初のデートが肝心!!〜
3夏恋
4控えめなマグネット
5しらをきる
6君のアイス
7あの歌


この間、はらぺこの松永親友(笑)、と遊んだときに
「あの詞26とかで作ったの??」
と褒めてもらった“みかん”からスタート。

それからポイントは夏に歌う“控えめなマグネット”。

これの、歌いだしが出てこなかったのには焦りましたがっ
画像

なりたい。てゆー気持ちと、なれない。っていう自覚の間で葛藤することは、わりと、誰にでもあるんじゃないかと思う。

私もできるようになりたい。こういう風になりたい。けどなれない。向いてない。

ていうことがたくさんある。

そもそも、ライヴなんて絶対向いてないんだ(笑)

MCなんて今もアレだけど昔はもっとひどかったし。

みんなわりと、最初からちゃんと落ち着いて日本語しゃべれるもんね。

私日本語しゃべれなかったもんね。これは、オーバーですね。(笑)

でもそうやってたくさん恥をかいてきたことはよかったし、
しつこくやってたら、少しずつでもなりたい自分になっていくし、
ちょっと違う方向の自分もいいな。って思えるようになったりもするよ。

そう、小芝居という方向の自分もいいな。って‥www
画像

24日は、一人リハをやった後に、サポートピアノでお世話になっている河野佳佑ワンマンへ。
25日は、コーラスさせてもらっているハマムラシンイチバンドで福祉園のお祭りで演奏、夜は花本麻里絵ライヴへ。

モナレコライヴ、そしてリハ、サポートライヴ、ライヴ鑑賞充実の3日間でした☆
感想とかはうまく書けないけどみんなが頑張ってたり活躍してるのは嬉しいなということだけは言える
そんな感じで、心の中でうふふ。ってしといて、

もう、今日はライヴなのNE(゜レ゜)b

8月1日(土)新宿カールモール
マダム特選「遥か彼方の青空へ」
w/田中一世、生形拓人、GEINJI CLOONEY、越智くんと及川さん
OPEN17:30 START18:00 20:20出演予定
charge¥1800(1dr別)


今日は、なんだか、にぎやかな、よ・か・ん(゜レ゜)
ぜひぜひふるってお越しくださいっ

メモ:カールモール特製かき氷食べたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/23下北沢mona records&充実 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる