sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/5『君の歌声に僕の世界は動き始める』@渋谷guest

<<   作成日時 : 2015/10/06 03:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

w/城所葵、アズ


こんばんは☆

昨夜はライヴ。

足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!!
店長のコバカツさん、呼んでいただいたくぼさん、対バンのみなさん、ありがとうございました!!おつかれさまでした!

いつぶりだろう。

翌日更新!

setlist
1あなたかわいいわたしとりこ
2水を知るすべ
3月より空よりあなたのそばに
画像

*にわかファンによる日本チームのスクラムの話。
4ネジをまわして
*オチ〜おめかししてきたのよ!?〜
5めばえ
6ふてくされ
7控えめなマグネット
8あの歌


2、3曲目はレア曲特集してみました。

オチのない小芝居。
今日は初めての、100%即興でお送りしました(´□`; )ドキドキ!!

あ、違う!DYST7も100%でしたねw

え!あれ、いつも即興じゃないの!?って?

ふっ。

そう思ってた方、かいかぶらないでください!!←

安心してください!!

しっかり書いてシミュレーションして、

アレですよ(゜レ゜)!!

画像

テへ

歌い終わったそばからまたライヴしたくなった。
それに応えるようにnextライヴはあさって、いえもう明日です。
明日も40分ライヴ♪
改装後初の七面鳥!!とても楽しみです(☆▽☆ )
ぜひお越しください!!

10月7日(水)渋谷七面鳥
『Turkey a Go-Go』
w/SpicySugar、きゅらなーちゃ
Open18:30 Start19:00 19:50出演予定(40分ライヴ)
MC Adv ¥2,300 Door ¥2,800 Drink¥600


週に1度のさゆりnライヴは医者を遠ざける。(2度でも可)

大きく、出たな。

ではでは、明日は改装した七面鳥でお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何を驚いたかっていうと、たくさんの唄を書いていることにΣ(゚д゚lll)10年は伊達じゃないね。ライヴに足を運ぶようになってもうすぐ1年経つけど、全く飽きないし毎回楽しんでる自分がいる( ´ ▽ ` )ノ
レア曲2曲聴いて思ったことは『名手』ですなぁ。沙友里さんの唄を聴いてると中学時代を思い出す…あの青春時代を。淡い恋心をね。懐かしい感覚だぁ。次はなんと!明日!ラッキー!改造七面鳥で(`_´)ゞ
ジャイアン鈴木
2015/10/06 07:12
鈴木さん
コメント書いたつもりで送れてなかった(>_<)!!
コメントありがとうございます!!
もう、1年。のような、まだ1年のようなそんな感じがします。毎度楽しんでいただいて嬉しいです(*^_^*)!!
『名手』ありがとうございます。
改造七面鳥素敵でしたねっ(●^o^●)♪
リトル今泉
2015/10/16 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/5『君の歌声に僕の世界は動き始める』@渋谷guest sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる