sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/25コトメ@『ゴンタウン37丁目』

<<   作成日時 : 2016/04/27 02:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

w/槙本涼子、竹中悠真 the Umanism、荻野里枝子、光未 -terumi-、Lily、ふみ亀&ナンシー、低刺激ウクレレあつし、低姿勢ウクレレゴンタ

setlist
1ポケットライト
2なにもいえなくて、ラップ
3パクチーとフォー
4バッサリサバサバ


ゴンタさんに呼んでいただき、久しぶりの言女心-コトメゴコロ-ライヴでした!!
ありがとうございました!!

アットホームなゴンタウンですがやっぱりユニットは慣れていないのでキンチョーはしましたね。
特に新曲!!

新曲『パクチーとフォー』

好評で嬉しい

この曲は、本当簡単な発案だけして花ちゃんに全部投げましたw

で、候補でパクチーソングが2曲送られてきた中の1曲です。

おもしろそうな曲だな。と思った。

セリフは言いなれていないので必死でしたが、このマイペースな女の子の役のセリフなら‥ 言えそう。 言いたい。

んでもってセリフちゃんと入っていってほしかったからね、下手なりに奮闘しました。

いかがでしたでしょうか。

花ちゃんからは「赤ワイン入れといた。飲むかと思って‥♪」が好評でした

コトメと今泉の共通点は、自分の曲が好きだってことみたいだ
まだ5曲だけど。

これからもコトメはソロでは出来ないこと、お互いの良さを生かしながら発見しながらマイペースにやっていきたいなぁと思っております。

またやると思います。

次の機会もお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/25コトメ@『ゴンタウン37丁目』 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる