sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/21ゆきんこハピバー&夏びらきっ!!

<<   作成日時 : 2016/06/30 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

@秋葉原LiveGarage秋田犬
w/ゆきんこ、稲荷シスターズ、尾山タカシ
o.a こいけ (一人芝居)

画像

この日は2回小芝居を投入っ!!
まずは、

画像

「アモーレ!」


画像

僕のアモーレって言ってみたい〜

そして夏至ということで、みじかい夜を意識しました
セトリはこちら
1奇跡のような夜
2あなたかわいいわたしとりこ
3みじかいよ
オチ1〜アモーレ!〜
4メアリー
5めばえ
6ねこじゃらし問題
オチ2〜はなーび!〜
7夏恋


小芝居バート2!!
画像

「そうだ!花火を描こう!!」
と思ってすぐに描ける、クレパスと画用紙があるのが今泉です

左から、かくれミッキー花火、ふくろう花火、そして、ゆきんこ花火だ

画像

この日も聞いてくれたみなさまありがとうございましたっ

ゆきんこちゃんハッピーバースデーイヴ*・'゚☆'・:*
画像
♪コラボ♪

画像

☆ケーキ登場☆
画像

集合(∩´∀`)∩

ゆきんこちゃんハピバーc(*゚ー゚)ノ*・'゚☆'・:*&夏びらきの回でしたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/21ゆきんこハピバー&夏びらきっ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる