sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返り5月〜チャリティーLIVE〜

<<   作成日時 : 2016/07/01 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶあきましたが、
5月のライヴ振り返り、覚書き程度ですがしたいと思います。

5月21日(土)町田WESTVOX
熊本大分支援チャリティーLIVE
Act:西健志、TETSUYA、musico、旅流草一郎、古屋かおり、大島ヘブン、今泉沙友里、KOPPE、鈴音、李世福

久しぶりの町田にて!!
チャリティーライヴがありました

setlist
1めばえ
2大切
オチ〜三井グリーンランドのおもひで〜
3ネジをまわして


西さんもおっしゃってましたが、出演者のみなさんみんな、思いの伝わってくる
ライヴで、良い時間で、良い機会を与えてもらったなぁと思いました。

歌う前に西さんに
「いつも通りでいいからね」
と言われ、

逆にキンチョー!!!ww

いえ、いつも通り思い切り歌わせていただきました。
お客様、ユーストで見てくださった皆様
楽しんでいただけてたらうれしいです
画像

くまもんピックなかなかいいのです。



ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返り5月〜チャリティーLIVE〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる