sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はおしゃりばヾ(o´∀`o)ノ

<<   作成日時 : 2016/08/17 00:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは☆

まだまだ暑くて、

安心してますw

今泉です


さて、
先日収録させていただきました“おしゃべりいちゃりばちょうでぃ”が、

本日放送です(∩´∀`)∩ワーイ

今夜20時から
ぷちFM897 すみだリヴァー
“おしゃべりいちゃりばちょうでぃ”

http://zarya-music.com/fm897/

こちらからぜひ↑↑

果たしてメールは着て今泉は45分無事にしゃべれたのか。
それとも45分小芝居をやったのか。

ご確認ください

そして今日はこの番組のディレクターである
さちゃん企画イベント『浴衣祭り』3日目
でもあります

画像


仲良しの花本麻里絵ちゃんやら、まつゆうやら、原さんやら、尾上さんやら、夕凪さん、はまだ存じ上げてませんが、今日もバラエティに富んだ楽しい夜になりそうですね。

私も23日に参加させていただきます
23日もうん、とっても楽しそう楽しみ
ぜひ

23日、
あれ、食べたい。ってたしかラジオで言ってます

さて今泉は何かき氷を食べたいと言っているでしょうか。

放送後はアーカイブがこちらにアップされるようなので、

http://zarya-music.com/fm897/video/arch_wed02.html


見れない方、浴衣祭り行く方、はあとでゆっくりぜひ!!
お楽しみくださいませ\( 'ω')/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと聴けた!(見れた)笑ったわぁ。あのお面(≧∇≦)
dyst8心から楽しみにしてますYO!!
伽羅
2016/08/20 09:01
伽羅さn
聴けた!笑った!やった!!
お面!!w
ありがとうございます!!
おたよりもありがとうございましたー(*^▽^*)
はーい!!お楽しみにですヾ(o´∀`o)ノ♪
沙友里n
2016/08/20 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はおしゃりばヾ(o´∀`o)ノ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる