sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/23浴衣祭り2016

<<   作成日時 : 2016/08/29 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

@秋葉原LiveGarage秋田犬
w/荒井光、奥ひかり、duet:conductor、JUSTSIZE JUSTICE、さちwithduet:conductor
画像

こんにちは、髪切った、タモ泉です。

もう、いいって??

setlist
1君のアイス
2好きな人の話
*オチ〜氷はこんなにおいしいものなのかぁ!!〜
3思い出して、会いたくなって≪かき氷ver≫
4コンペイトウ
5メアリー
6夏恋


さちpresents浴衣祭り2016C日目に参加させていただきました\(^O^)/

画像

「氷、食べたい。」

画像

「かっ!!きごおり」

画像

このゆかたで、の、小芝居を見て、
“コンペイトウ”にいくのかな??
て思ったって方がたくさんいて、

うん、私も、小芝居、やりながら思った!!( ´艸`)←

画像

念願のレインボーかき氷を作る。

画像

荒井監督、ぴか魔女、鈴木王子、さっくん、キレッキレJUSTICE(もう勝手にあだ名つけてる)楽しいメンバーでお送りしましたよ♪
(さっくんだけ普通なところが気に入っている)

画像

サブマネほんまだよ〜(∩´∀`)∩

画像

ダンサーふみふみだよ〜8ポーズだよ〜(∩´∀`)∩
左はキメてる2人だよ〜(∩´∀`)∩

画像

キメポーズ☆

今年も参加できてうれしかったっヾ(o´∀`o)ノ
素敵な夏の思い出になりましたね。
誘ってくれたさちゃん、桃味とっててくれたさちゃんw、
ありがとう

そして目撃してくれたみなさま、対バンのみなさまありがとうございました

≪余談≫奥ひかりちゃんと一緒に帰ったんだけど、
夏の浴衣売り場ってだいたい水着売り場と隣接してるせいで私、
「水着が着たい。水着が着たいためにプールとか行きたい。」
て話をして、
少し盛り上がった。w
「まだ、、まだイケると思うんだ!!」
て、
少し盛り上がった。w


さてさて、そして浴衣祭りも今日最終日ですって(∩´∀`)∩

あぁぁぁ行きたい!!

やらねばならぬことが終われば…!!

東京は雨すごいですが、みなさんお気を付けて、
そして今日も良いまたはまあまあな一日を〜\(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/23浴衣祭り2016 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる