sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 決める。っていうこと #dyst8

<<   作成日時 : 2016/09/06 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

おはようございます

ワンマンまであと5日となりました朝です



もうすぐです!!
画像

もう、

今現在、

ドッキドッキしています(゚-゚)!!!!!

今年のチラシ、何気にブログには初登場。
もサブマネホンマが作ってくれました。

よかろ〜

なんと言っても、8に座ってるのが気に入ってる♪

写真はコーラスさせていただいてますハマムラさんに今年も撮っていただきました。
あとこの自然な笑顔を出させてくれたのは音楽仲間の花本麻里絵ちゃんです。

みんないつもありがとう

画像

そしてこちらもブログ初公開☆

ご予約特典、はっちだゼ。イエィ

まだ、間に合う!!
(多めに作るけども!)

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

まで、
「DYST8チケットよろ!」

などお送りください!





“決める。”っていうことなのかな。

と最近感じています

“決める。”っていうことが大事、ともちょっと違って、

“決める。”っていうもの。そういうもの。そのもの。

って感じます。

雰囲気で受け取って。

前に、アリスインワンダーランドを見て感激したセリフがあった。と書いたのですが、それは

“時間は奪う前に与えている”

っていうセリフ。

DYSTメンバー、WESTVOXのみなさん、来てくださるみなさん、かかわってくださるみなさん、

9月11日をともに共有してくれると決めてくれたみなさん、
私自身にとっても、楽しい時間、かけがえのない時間になるように、しっかり走ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はっち、カワイイねっ。現物を見るのが楽しみ楽しみー。
えいっ、と力まずナチュラルに決めました。
さゆりんだからさ。DYSTだもんね。
しろぐい
2016/09/07 00:19
しろぐいさん
カワイイでしょ!!
このはっち、チラシの中にもいますよ♪
力まずナチュラル、嬉しい。
いえす。さゆりんだからDYSTですね
まいずみい
2016/09/08 01:18
ひさしぶり吉田です。もう8なのね!しかも町田!だから超絶行きたいけど叶わぬので…気持ちだけでも応援させてくださいな☆晴れますように!
吉田商店
2016/09/09 13:19
よしだ姉っ!!
コメントありがとう!!

去年ライヴきてくれたあと、スマホが壊れちゃってね、連絡しようと思ったんだけど出来なかったの(T-T)
もしよければおてすきのときにまた、sayurin@kzd.biglobe.ne.jpまで連絡もらえると嬉しいです(>∧<)

応援ありがとう。
がんばるよー!!
今泉工場
2016/09/09 18:54
いよいよ明日、ってところでブログを拝見してます😅
はっち、緑のが当たりますように!
カバンに付けて、あちこち一緒に行きますよ。
では、明日👋
ふくもっちゃん
2016/09/10 19:00
いや〜よかった!バッチリ決まってた!この時間共有できて良かった。もう感想はTwitterやらブログやらで述べたからここではしないけど、本当にいい夜だったT^T
今はCDをヘビロテ中。10曲も入ってて\(//∇//)\ってなった。まだまだ余韻に浸れてる〜。ありがとう〜☆
伽羅
2016/09/16 07:53
伽羅さん
バッチリ決まってた( 'ω')!?
ぃやったー(∩´∀`)∩
私にとっても、いい夜でした。
共有してくれて、ありがとうございました!!
CDヘビロテ!!帰っても今泉作戦功を奏してるっ( ゚レ゚)♪
沙羅っ
2016/09/17 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
決める。っていうこと #dyst8 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる