sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11DYST8@町田WESTVOXありがとうございました!!@

<<   作成日時 : 2016/09/25 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2週間か

と、

まだ9月か。

というの両方。

こんにちは。

今泉だYO(゜レ゜)ノ

去年のブログを確認してみたんだけど、やっぱりこのくらいかかってしまうんだなぁ。

今日は日曜日。
いい天気
いかがお過ごしですか。

こちらからは、

読むのにもエネルギーの必要な、ブログ行きますよー
----------------------------------------

秋分の日も乗り越え
あらためまして、
9/11『だいたい夢だと空飛べるvol.8』@町田WESTVOX
ありがとうございました

終わった直後の最初の気づきは「腰が痛い でした

「よく動いてたもんね」てWESTVOXオーナー西さんに言われたw

ここにきてやっとテーマカラーピンク
(似合わない年齢になる前に使おうと思った←)
でした。
画像

それ、意識してくれたのかなぁ。タイトルの文字ピンク
バンドーズとダンサーズ色分けしてくれている。うふふ('∇')

さぁ、セットリスト行ってみよう!!

********
setlist
―1部―

1アンハッピー
画像

画像
(八は末広がりということでこの曲から)  


2めばえ
画像

画像

画像
(まさかのアホ毛指摘&直し)  

3たばこの自動販売機
画像
(本日は禁煙でした。) 

4片想いの歌〜100にはならない〜(w/agもやし#川部宏昭)
画像

5君のアイス(w/agもやし#川部宏昭、pf河野圭佑)
画像

6恋したとき(w/pf河野)
画像


7サプライズ!
画像

*うきうきウォッチング(w/サーモンピンク子、高ウォーリー)
画像

今夏活躍中のタモ泉に、
画像

いつもの人と
画像

新キャラの
画像

画像

フリーダンシング♪
画像

そして後光!!

********
―休憩―
いつもの時間〜♪
画像


2部直前、バンドーズ、ダンサーズと裏で円陣をくみ、
先どり「1.2.3.4.5.6.7.8ー!!!」

ステージへの扉があきかけてたので「パー!!」
あたり聞こえた?w


なんと、2部へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11DYST8@町田WESTVOXありがとうございました!!@ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる