sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏DYST8

<<   作成日時 : 2016/09/26 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

もうDYST8終わったのに、プラ板を買ったのはなぜだい??

ホワイ?

私も明確には、わからない。w

ただ楽しかった〜 みたいだ♪

DYST8、彩ったもの達についてもう少し

*はっち。
画像


画像


画像

なんと泊まりがけで(゚o゚)!!はっち作り手伝ってもらいました。
浴衣祭りでもおなじみのさちゃん。
白状すると、お配りしたはっちのほとんどの色塗りしてもらっちゃってます(゜∀゜;ノ)ノ!!

おまえは何をやってたんだ!?て?

や、いろいろ、行程があってぇ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


サチコカムサ

*8
画像


画像


画像

空前の、ピンクの8推し

似合うじゃな〜い

かわいいじゃな〜い

*チラシ
実はチラシ写真の横にいた、花本麻里絵!!!
画像

当日もスタッフで入ってもらいましたカメラマンハマムラさん

*前日夜当日朝
前日夜当日朝、秋田犬でお世話になってます福島さん、
なにか手伝えることないかって、来てくれました。
私が寝るためにいったん帰ってまた来てくれました。
写真は福島さんにいただいたお弁当、ロマンスカー(そこは贅沢しましたw)で食べながら向かいました。
冷たいのにあたたかかったのでした
画像


*敏腕ホンマ

これが、

てことじゃなくありとあらゆるものに今年も携わってくれたのは敏腕サブマネホンマ

チラシ、ジャケット作成、父母イラスト、そしてハッチの元ネタ!etc..
そんな中でもバンドーズからも「すごーい!」と声が上がった、ムービーズ(ズ付ける癖久々に来ました)
今年もアップだぜっ!

音は、ないぜっ!!w

【休憩中ムービー】
【終演後ムービー】


特典作成で私の手先が器用になってきている噂がありますが、
ホンマも確実に腕をあげている

※高尾さん、ちゃんと高ウォーリー色なのにも注目w
ジワジワとはっち達が登ってくるのが個人的ツボ

うぉぉ‥、日をまたいでしまったぜぃ

うん、でも今日書いたな

今日は夏が戻ってきたみたいな気温でもあり、DYST8を振り返るのにちょうどよかったかな。

全部読んだ方、怒涛でしたかっ

それでもまだ全部を書ききれるわけではない、思いは、

書くことじゃなく、やっぱり

作って歌ってコミュニケーションでばばんばん

と、いうことでこれからも今泉沙友里こうご期待&よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏DYST8 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる